ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブロードアピールコミュのクイックシューターデビュー記念。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんばんは。
新参者が勝手にトピックを立てることをお詫びいたします。m(_ _)m

名古屋競馬の7/28の編成馬のなかにクイックシューター(ブロードアピールの2003)の名前を発見いたしました。
名古屋に移籍したというのは風のうわさで聞いていましたがついにデビューになったようです。
自分は自宅が三重にあるので応援に馳せ参じたいと思っております。
http://3w.to/ryuuka/
↑で勝手にクイックシューターページを作り応援し続けています。
皆様、じゃんじゃんクイックシューターの話で盛り上げましょ!

コメント(10)

 11日、名古屋競馬場で行われた2R(ダート800m、1着賞金23万円)は、吉田稔騎手騎乗の1番人気クイックシューター(牡3、愛知・角田輝也厩舎)がスタートから先手を奪うと、2番手追走の2番人気ステラハンターに1.1/2馬身差をつけて逃げ切った。勝ちタイムは49秒8(良)。

 勝ったクイックシューターは父サンデーサイレンス、母が01年根岸S(GIII)など重賞6勝を挙げたブロードアピール(その父Broad Brush)という血統で、同馬が初仔となる。栗東・松田国英厩舎に所属していたが、未出走のままJRA競走馬登録を抹消していた。なお、半妹のブロードアピールの2006(牝、父キングカメハメハ)は、06年セレクトセールにおいて1億1200万円で落札されている。
母親が伝説の差し切り馬だから子供も差し切り型と思ったんですが・・。
逃げもこなせるに越した事はないですけどね。
次は25日のレースには登録はされていますね。また回避かもしれませんが^^;
出走表には載っていませんね。回避ですね。
次の開催のときに走るのかな?
10月25日、デビュー2戦目を2番人気1着と2勝目を飾り、地方登録を抹消しました。
中央へ復帰するみたいです。これからが楽しみになってきました!!
ちなみに今回も先団での競馬でした。
名古屋の直線はかなり短いのでしゃあないですよ^^;
やっぱり、中央の舞台で最高の末脚を見せてほしいですね^^
中央に復帰したら、実際に見る機会があるかもしれませんね!
目の前で応援する日がとても楽しみです。
中央に復帰ですか!楽しみですねぇ。中央の舞台で母親並の末脚を見せてほしいっすね☆
一応写真はっときます〜^^
デビュー2戦目です。
その他の写真は
http://3w.to/ryuuka/
においてあります^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブロードアピール 更新情報

ブロードアピールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。