ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEAL THE WORLD WITH MICHAELコミュのMichaelの思いを形に!協力お願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてわーい(嬉しい顔)

今 SONYさんにお願いのメールをしようexclamation ×2と言う草の根運動をしています手(チョキ)

私 アメブロでブログやMichaelコミュの管理人をしているのですが みんなに協力してもらって 要望をSONYさんに送ってますわーい(嬉しい顔)

メールの内容は 来年1月27日に発売されるTIIのDVDの売り上げの1部を 環境や恵まれない子供達の為に使ってもらいたい と言う内容です。

映画の収益やすでに出てしまったCDの売り上げは無理だと思われますが まだ発売まで1ヶ月以上あるDVDなら可能性は あるはずハート達(複数ハート)

そこで mixiでも賛同して下さる方がいましたら お願いしたいと思いますexclamation ×2

企業である以上 SONYも利益を求めるのは当たり前です。利益が無ければ給料が‥ それは 私達の仕事も同じなので【1部】でいいんだexclamation ×2って事を強調して メールをしていますわーい(嬉しい顔)

私が出した内容は「TIIのDVDの売り上げの1部を 環境や恵まれない子供達の為に使っていただけませんか?Michaelの思いを形にする事を SONYさんと私達ファンで一緒に成し遂げたいのです!ご検討よろしくお願いします!」と言う感じです

メールの内容は皆さんにお任せしますわーい(嬉しい顔)

もし ご協力いただける方がいましたら SONYpicturesまたはSONYmusicの問い合わせから お願いしますお願い

私達から 始めましょーexclamation ×2ハート達(複数ハート)

コメント(21)

>ゴーストMJJさん

賛同しますわーい(嬉しい顔)
できることをできる人から…るんるん
賛同しまするんるん

やってみたのですが、PCにあまり詳しくないので、問い合わせページからどこにいけば嘆願メールを送ることができるのかよくわかりません。すみませんがく〜(落胆した顔)

教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)

> TOMOさん
ありがとうございますハート達(複数ハート)
モバイルからでも出来ますよわーい(嬉しい顔)

モバイルのSONYpicturesまたはSONYmusicに入って 下の【問い合わせ】などから送っています手(チョキ)

PCでも同じですわーい(嬉しい顔)

ご意見ご要望や問い合わせからなら 必ずSONYに届きますからわーい(嬉しい顔)

>ミカリンさん
ありがとうございますハート達(複数ハート)

私達ファンとSONYで一緒に やれたらMichaelも喜んでくれますねハート達(複数ハート)

Michaelへのクリスマスプレゼントにしたいですハート達(複数ハート)
できたらすばしいことですねexclamation

自分もおくってみます手(パー)
> 環境野郎Eチームさん
夜分にすみませんでした顔(願)

協力ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本当に出来たら 素晴らしいハート達(複数ハート)

やらずにいても 何も動かないなら 動かしてしまえexclamation ×2の精神ですわーい(嬉しい顔)

抗議や苦情では無いので 検討してもらえるかも?と言うささやかな希望を持ってます手(チョキ)
私も賛同しますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
是非実現させてほしいですものねうれしい顔
>まーたんさん
>ボビーさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

一応 SONYpictureのURLを貼っておきます。トップページの1番下にある 問い合わせからメールをお願いします顔(願)

http://mm.spe.jp/mm/faq/faq_inquiry.php?t=315

> ゴーストMJJさん

メール送りましたうれしい顔実現したら素敵ですねわーい(嬉しい顔)情報ありがとうございました!
ぜひ実現してほしいですぴかぴか(新しい)
私も送ってみます!
ソニーミュージックの方からは問い合わせページにいっても、個人からメールできるページがわからなかったのですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…

ソニーピクチャーズからやってみたら難なくできましたあせあせ
すみませんでしたたらーっ(汗)

自分のした行動はちっぽけなことでも、みなさんとおんなじ気持ちでできたことが、涙がでるほどうれしい涙

どうか大きなうねりとなりますように……
> TOMOさん

携帯サイトの問い合わせにメールしたら、モバイル版の操作方法等の窓口で、私達のような要件はこちらへ…とアドレスが送られてきました。一応貼りつけときますね!
spejwebmaster@spe.co.jp
>まーたんさん

ありがとうございますがまん顔
一応PCでソニーピクチャーズからメール送れましたるんるん
皆さん 本当にありがとうございます泣き顔

私なんかのお願いを聞いてもらえて 本当に嬉しいです。

初めての事で 心臓麻痺起こすんじゃないかってくらい ドキドキしてました。

今回の行動が 良かったのか悪かったのか全くわからないまま 勢いで書いてしまったので 皆さんの反応が怖くて‥

でも今は 笑顔が毎日こぼれますわーい(嬉しい顔)

今回のアクションが 次からでもいいので何かの形になれば 本当にいいなって思ってますハート達(複数ハート)
微力ですが、私もSONYさんへメールさせていただきました。
実現する事を祈ってます!
> しまさん

そのニュース、知りませんでした爆弾
ソニー、ちょっと調子にのってるかんじでむかつきますねむかっ(怒り)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEAL THE WORLD WITH MICHAEL 更新情報

HEAL THE WORLD WITH MICHAELのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。