ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関ジャニ∞×ダッフィーコミュの*My Bear∩*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご自慢のBearちゃん達わーい(嬉しい顔)

→作ったお洋服披露ぴかぴか(新しい)
→新しくお迎えしたクマちゃん家
→ダッフィーグッズ
などのお写真をどうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(205)

大倉君の仕分けコスチューム作りました^^
あの真剣な眼差しがたまりません^▽^
君うたヤスver. サルエルのモコモコを頑張って作ってみました♪
エイトレンジャーの洋服を編みもので作ってみました。
JUKEBOXの亮ちゃん衣装を作りました☆
一緒にライブに行くために今回はポーチ用を作成です(*´ω`*)
JUKEBOXの大倉くんの衣装です☆ ミシン修理中のだったので手抜いで作りました。゚(。ノωヽ。)゚。 
リベンジしなきゃ(•∇•;)
eightが8周年の時にTシャッ作り、毎回持って、行ってます。
>>[188]
めっちゃ可愛いです♡
キングオブ男の衣装って作りやすそうで
作りたいのですが
なかなかいい生地に巡り会えなくて
困ってます( >_<)
>>[189]
ありがとうございますm(_ _)m
特殊生地が多いオカダヤというお店でいつも生地を買っています。しかし東京にしかないんですよね(>_<)大阪にも衣装、特殊生地を扱っているお店はきっとあると思います(^^)いい生地に巡り会えることを願ってます♡
>>[190]
そうなんですね!なかなかこちらに豊富な生地屋さん
ありません( >_<)
JBの安田くんめちゃくちゃ可愛いです♡
スカートやからメイちゃんにお似合いです!
安田くんって派手やし個性的やし
生地難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
生地が無難なクルトン作りました。
私もコンサートに連れて行きたくてポーチの
服作ってるんですがふにゃふにゃやし
横向いてるしで難しいですよね〜
元気が出るツアー用に作りました(*^^*)
セーラー2着の予定が裁断ミスと布の欠品で急遽1着をブレザーに変更。
ピンクブレザーは派手過ぎて目立つのでドキドキしました(笑)
やっぱりポーチは服のサイズが小さすぎてボタンや飾りが細かいので心が折れそうになります(´;ω;`)

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関ジャニ∞×ダッフィー 更新情報

関ジャニ∞×ダッフィーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。