ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのだめんず恋愛コミュコミュのだめんずアプリへの要望 トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だめんず恋愛診断への機能やイベントの要望があれば下さいexclamation
実現できるようがんばりますムード

コメント(7)

前から思っていたのですが、全国のダメンズ診断結果にそれぞれの結果・解説を付けて欲しいです。

出来なかった診断を個々で楽しみたいです。
みっくんさん
ご要望ありがとうございます。
「過去の結果」に回答の結果と解説をつけることと、
実施していなかった過去の診断については、
ご要望をいただくことが多いので
近日中に修正いたします。

今後もこういったご意見ください。

皆様もご意見どしどしください!
まんがをいつも楽しみに読ませていただいています!


とてもおもしろいです(・∀・)


要望がありまして、


過去のマンガも読めるようにしてほしいのですが…
はらぱんださん

ご要望ありがとうございます!
まんがをお読みいただいているとのことで、とても嬉しいです。

「まんがでお勉強」の過去のマンガの閲覧の件ですが、申し訳ございません。
現在はバックナンバーは閲覧できない仕様となっておりますが、
今後、頂いた要望を含めて対処いたします。

他にも何かご要望があれば、ぜひご意見ください!
みっくんさん

先日は貴重なご意見ありがとうございました!

ご要望いただいた「過去の結果」に回答の結果と解説をつけることと、
実施していなかった過去の診断について、
本日対応いたしました!
さっそくお楽しみいただけたら嬉しいです。

また他のご要望がございましたら、ぜひご意見ください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのだめんず恋愛コミュ 更新情報

みんなのだめんず恋愛コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング