ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WEST バスケクラブコミュのスポーツ保険

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WESTの活動をしていく中で、たくさんの方とバスケをすることができて非常に嬉しく思ってますわーい(嬉しい顔)
一生懸命、楽しくバスケをしている時間は本当に幸せですぴかぴか(新しい)


そんなWESTでの活動ですが、残念ながら一生懸命やるが上にケガをしてしまうことがあります。
目尻のカットやねん挫、骨折、靱帯断裂、熱中症などなど。
入院を必要とするケガも多くありました病院


バスケはケガの多いスポーツです。
もしもの時に備えてスポーツ保険の大切さを感じています。
そこで、WESTとしてスポーツ保険の窓口を作ろうと思います。



【スポーツ安全協会 スポーツ安全保険】

保険会社URL
http://www.sportsanzen.org/

掛け金は年間で1850円
掛け金は掛け捨てになります。

24年度の申込は2/27〜になります。
第一弾として3/11(日)締め切りとさせていただきます。



申し込みは、アキねーさんが一括して代行してくれます。
お金の準備と、名前と生年月日をお願いします。

WESTを通しての申し込みは参加回数3回以上とさせてくださいm(__)m
お金のやり取りがあるので、ご理解ください。



加入は強制ではありません電球
すでに加入されてる方は必要ないと思います指でOK

コメント(6)

加入希望の方はsato、またはアキねーさんに相談してください。
satoさんトピックありがとうございます!

補足事項が増えましたので再度コメントします。

3/11までの間westに毎回記入用紙を持っていきますので、申込みされる方は名前と生年月日の記入、それから申込み金1850円をお願いします。

保険の内容は記載のURLを確認して頂ければわかると思いますが、自宅から会場に向かう際、会場から自宅へ帰宅する際も対象になります。
またwest以外でのバスケ中のケガも対象になります。
3/18(日)まで申込を延ばします。
一括して申込をする為、今回はシステム手数料・振込手数料は頂きませんが、3/19(月)移行の申込の方につきましては上記手数料が発生しますのでご了承願います。
あきネーさん
申し込みなんですが…
チーム登録してあるので大丈夫みたいでした(*´`)
昨日申込完了しました。
みなさん3月中は大人しく、4月からはガンガンいきましょう(笑)


保険の内容につきましては、配りました資料をお読みください。
http://www.sportsanzen.org/


「事故報告通知」のハガキも一緒に配布しています。
事故があった場合にはすみやかに連絡下さい。

会場に向かう際、自宅に帰る際も対象になりますが、同乗者(非加入者)、相手方のケガについてはついては自動車保険(自賠責保険等)の対象となります。
また、バスケをしていての過労やストレスでのガンや心筋梗塞などは生命保険の方で行って下さい。


所属団体はWEST
団体代表者は渡部美代子
加入手続き日 平成24年3月20日
加入区分はC



事故通知ハガキの面倒な方はsatoさん私まで連絡願います。
症状によっては診断書が必要になる場合がありますので、その際には提出願います。

この後も随時募集はしていきますが、申込金(1,850円)の他にシステム手数料・振込手数料がかかりますのでご了承願います。

その他質問があるようでしたらコメントお願いいたしますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WEST バスケクラブ 更新情報

WEST バスケクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング