ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡スエット♡コミュの何歳まで。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハジメマシテ★

いまゥチゎ21歳になろぅとしてるンですが、
何歳までスエットって出歩くことって許されるンですかね?
なんかこの歳になると周りの視線を気にするようになって。。
自分がょければぃーぢゃンて言われればソレまでかもデスガ(;´Д`)
そもそも外出歩くのにゎ年齢関係なく批判があったり(ノ_ ・。)

ミナサンゎどぉですかー?歳とか気にしませン??

コメント(21)

あたしも21(・∀・)ノ
余裕でスエット&ケンサンで出歩きます(・∀・)ノ
おれも21歳だけどスエットで出歩きますね('∀'●)
みんなより1歳年寄りの僕もまだまだ現役のスウェッターよ!!

このままシュウカツまでスウェットでいっちゃえ〜★★
そぉですょね☆
ゥチもさっき堂々とスエットで遊んできました♪
もぉ気にしません!!!!w
今日、40歳くらいの囚がスエット着てましたァー!

正直ビクッたケド、ゥちも、こーなるんだろォーなって思ったわー汗

あんま、似合わなかったァ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
39ですけど普通に出歩いてます。
電車に乗る時は流石にこの歳になると恥ずかしいです。
若者ぶらなければ
何才でも!

やめるつもりは
ありません〜(笑)
34です
着ちゃいますね
ドンキとか行く時の正装だしwww

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡スエット♡ 更新情報

♡スエット♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング