ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカイブルー×ライトイエローコミュの【スカイブルー×ライトイエロー】なアイテム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NIKEiDでシミュレートしてみました。
ちなみにこのハイカットは\17,800。

スニーカーって好みの配色がなかなかなかったりするので、
こういうカスタマイズは面白いですね!

コメント(28)

karrimorのシェルジャケットパーカー\17,800。
と
smartに載ってたどっかのマウンテンパーカー(2万円ぐらい)。

スカイブルー×ライムグリーンもかなりいいと思うのです。
karrimor買おうかな…。。。
でも真の理想はこれ。
スカイブルー×ライトイエローにブラックが効いてる!!
NORTH FACEのマウンテンパーカー\37,800…高ぇ!!(笑)
原宿の直営店で発見して一目ぼれ。。。

来年同じカラーは出ないと思うけど、あったら絶対買おうと思います。
1>
Smartのやつ見ましたー。
これも絶妙なカラーリングで形も可愛い!
買えなくもない値段なのがにくい笑

2>
NORTHはいつもやばい配色!ずるい!
そして高い!!

画像は僕が先日買ったマウンテンさん。
culture midiumってとこのなんだけど、
元々安いブランドなのになぜか新作セールしてて
3000円で買えたという素敵な服です。
>>ごんたくん

最近マウンテンパーカーがかなり流行ってて、
アウトドアだけじゃなくって、普通のアパレルもかなり出してきてるけど、
若干機能的でデザイン地味めのアウトドアブランド本来のテイストも好き。

>3
…このクオリティで3,000円!?マジパねぇ!!
いい買い物してますな。

これさ、もう買えないんかな?
俺も本気で欲しい。。。
アウターではないけど、ついでに投稿。

BEAMSで見つけて即買いした愛用のペンケース(\3,000)です。
常に持ち歩いてるお気に入り。
ポケモンのために一緒に買ったDSiが2台。
相方のライムグリーンと俺のメタリックブルー。

雷ポケ好きなので、俺の方にはピカチュウとサンダーが。。

それにしても写りが悪い…。
ついでにPSP(3000)も。カラーはバイブラントブルーだそうです。

iPodが壊れたので音楽聴くのとモンハンやるために使用。
頂きモノです。

ついついケースやらカバーやらも買ってしまう…。。
本体が青ならケースは黄色にしなきゃー笑

僕はライムグリーン×ブラックも好きなんですが、
携帯もヘッドホンもアウターも同じ色のときがあって、
さすがにちょっと恥ずかしいです笑
>>ごんたくん

でもさー、DSが青っつーか紺んなんだもん(笑)
PSPはケースの黄色がちょっと濃いしさ…。
やっぱ【スカイブルーとライトイエロー】が絶妙です。
(コミュ名イエロー→ライトイエローに変えましたw)

アウターで好きな色選んだら、バッグとか他アイテムは色考えないとだね!
俺はカバンとかヘッドホンとかだとブラックとかグレーとかネイビーばっか。

そうすると、サブというか引き立てカラーが必要だよね。
俺もライムグリーン×ブラックは好き!!
いっそのこと4色コミュにしてしまおうか。。。

(俺的メインカラー)スカイブルーとライムグリーン
×
(俺的サブカラー)ライトイエローとブラック

たまに主役にする勇気はないけどちょいちょい現れる色で
ピンク、パープル、オレンジあたりかな。
自分の中では外してった感じ。
そこで、俺が会った時に着てたコレ。
俺の大好きなFRED PERRYのナイロンジャケット(\12,600)。

本命のブルーはお店にもうなかったから、オレンジとグリーンの2択。

俺的にはたまにはオレンジもいいかなーと思ったんだけど、
相方にひどいブーイングを受けたので、グリーンにしました。

わかりづらいけど、ブルーとオレンジはベース色が光沢感のあるネイビー。
グリーンだけベースがマットなグレー。
迷ったら全部買う。最近の僕の悪い癖です笑
今度遊ぶときに着る予定のは3色買いました。げふ。

そしてNORTH新作のコチラ。
五月蝿くないイエローがズルい。
俺は迷ったら(ってか迷ってなくても)、何度かお店に見に行って、
「あの色でいいかなー。」
「これにしちゃっていいかなー。」
「買っちゃったら飽きないかなー。」
「持ってる服と合うかなー。」って
想いを熟成させてからようやく財布が開くもので…

ごんたくんの決断力と大胆さと財力に感服(笑)


>>11
ブルーとイエローの色の感じはまさに俺の大好きな感じ!!
フード裏地のイエローも効いてるね〜。
下の色が黒とかだったらなー。。。

NIKEiDみたいにいっそのことNORTHもさ
パーカーの質と配色を選べてカスタマイズできたらいいよね。
海で前の携帯を水没させてしまい、
機種変を迫られた時に一目ぼれしたマイ携帯。

佐藤可士和のデザインだったと思います。
歩数と、ランニングタイム・距離を計測できるアプリ付きのスポーツ仕様。

長風呂しながら携帯見ることがあるので、
ジップロックに携帯を入れることがあります。
そうそう、NORTHもNORTHidみたいなのやってほしいよね!
マジやばい配色の作っちゃうのにー笑

携帯もかわいいねー
今度自分も機種変するけど、またライムグリーン×ブラックです笑

そして今回ご紹介するのはこちら!
PUNKDRUNKERSっていう、ネタ系ブランドの天才パーカー09Ver.です!
なんと両手がヘビになっちゃうという笑

これはサイトの画像だけど、まだ自分では着れてませーん笑
>>14
【商品説明】
>天才的なパーカ。2009バージョン。

このノリ神ですな(笑)

ヘビは隠せそうだし、(ごんたくんなら)全然着れるね〜。
「まだ着れてない」ってことは買った?w
是非着て欲しいもんです。かわいい。

副管理人よろしくねーん!!!
俺がよく行く地元のジムが入っている体育館で発見。
MATCH懐かしい!そしてポップなカラーが絶妙!
思わず「おっ」となりました。

全然関係ないけど、自販機で売ってる「夏みかんゼリー」が好きで、
見つけるとついつい買っちゃう!!
ごんたくんってキャリアはauだったよね?
もしや、機種変する予定のってiidaの新しいやつかな。

俺docomo→au→docomoで現在に至るんだけど、
auだったときは毎年デザイナーズシリーズに変えてたなー。
INFOBARとかPENCKとかtalbyとか。。。

またauに戻したいと最近思うようになりました。
だってdocomo使いづらいし、彼氏auだしww
ずばり携帯これにします笑
今日発売なのでとりあえずパンフもらってきたけど、
au勤めの友達が送ってくれることになってます笑
>>iida
俺的にはサイドの赤色LEDがとても好き!!
もしよかったら遊ぶ時にちょっと見せてくれぃ。

auつながりで、路上で配布してたクリアファイル。
ガンガンメールしてもタダ〜!!のやつです。

俺もそのうちauにカムバックしようかなー。
EVERLASTING RIDEから去年の冬に出てたらしいコチラ。
今までアシメなデザインてあんまり好きじゃなかったんだけど、
なぜかcapsuleのMORE!MORE!MORE!以降好きになりました笑
>>MORE!MORE!MORE!
capsuleの中でもこのジャケ写は特に好きだな〜。
あんま関係ないけどww

>>アシメジャケット
配色は好きなんだけど、これってボトムスは何で合わせる?(笑)
着こなすのは難しそうだなぁ…
競馬の騎手が着る服に見えてたのは内緒w

それにしてもごんたくんはいろんなとこの服詳しいね!
その情報力すごいです。。。

青×黄好きが講じて自分で編んだミサンガ(足用)。
HEMPで作ったんだけど、我ながら良い出来でした。
最近お気に入りのAtmosってとこのはいつも配色が絶妙。
ちょっとブルー×イエローっぽくはないんだけど、この具合も素敵。

たしかにボトムスはセレクトが難しいかもねー。
この前の感じだと青めのジーンズとかかなあ。
黒メインのはベージュのチノパンが合うよね。

ミサンガとかいいね!安達夕実思い出す!REX的な意味で!
ATMOSめっちゃスト系だよね〜。
俺の守備範囲からは外れるけど、
気になるアイテムがちょいちょい出るから見る機会は多いかも。
真ん中の配色が好きだけど、俺には派手すぎっぽいので左がいいなww

いいモノがあると、合わせ方を瞬時に考えてしまって、
「うーん…」ってなると買えなくなっちゃう病気です、俺。

黒メインのトップスの時は、ボトムスに迷彩もいけるよ〜。
上がルーズなときは下をタイトに、上がタイトなときは下をルーズにしたい!

>>ミサンガ
夏場は服の主張が減るから、足元の色足しに活躍中!
今度はレザーコードに石使って何か作ってみよう。。。

FRED PERRYばっかで申し訳ないけど、ネクタイ見つけたのでついでに。

これはマジでヤバい。
これは買います。ガチで。
完璧な配色でございます笑

この前原宿で着てる人が居て
気になって調べたらどうやら新作っぽい…?

NIKEidみたいにNORTHができたら、って言ってたけど、
たぶんそれやれたとしたらこれ作ってたと思う笑
____________________________________

確かに黒には迷彩も合うね〜
トップスはヤバいくらい迷彩持ってるけど、
ボトムスは薄手のしかなくて…笑

なんか魔法学校みたいなネクタイだねー
僕絶対ネクタイが付けられるような格好似合わないから
ご縁がなさそうだけど、これは可愛いねー!
>>NORTH
神配色キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんかこの色好きすぎて見てるだけでヨダレ出ちゃうんだけど。

ジップが黄(緑?)なのが更にミラクルだけど、
俺もノースだったら青×黒がいいなぁと思ってたんだよね〜。
しかも、俺の好きな明るめな青。
いいねー、コレ。サイズ無くならないうちに確保したいね!!

俺のツボをつくものをいつも紹介してくれるので、本当にありがたいw


ちょっと気が早いですが…
来年こそはちゃんと夏前にポロシャツ買おうってことで紹介。
(いつもフレッドペリーばっかでごめんね。好きすぎてw)
半そでってロンTと合わせれば春/秋もいけるよね。

ボトムスはどうせデニムとかだろうから、こんぐらい派手な色でもいいかなー。
これはまたいいお色のポロシャツ様ですこと!

ブラウンのカーゴとかで斜め掛けの迷彩バッグとかやられたらヤバいねーぴかぴか(新しい)
まるまる一ヶ月空いちゃった上に、微妙にずれてて申し訳ない!
NIKEの新しいやつ?がカラバリいっぱいあってちょっと欲しい。
ブラック×グレーに挿し色でイエローとかズルい。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカイブルー×ライトイエロー 更新情報

スカイブルー×ライトイエローのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。