ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンマップ千葉コミュの祝!ラーメンマップ千葉4発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまでいよいよ明日24日発売となりますが
早くも書店などには並んでいるようです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お買い上げいただいた皆さんはぜひこちらに
感想などをアップいただければ幸いです!

コメント(1)

今朝、セブンイレブンに立ち寄ると、8冊並んでいたので、お約束通り3さつ!買いましたよ。
第一印象は、爽やかなグリーンと魂麺さんのビジュアルが見事にマッチしてとても美しいと感じました。シリーズ中一番美しいかも。

中身は、これからゆっくりみたいと思います。ぱっと見ちょっと残念なのは、見開きのお店がないこと。2ページ分になると、書かれている内容が飛躍的に深まり、とても読み応えがあるな〜と思っていましたので。

まあその分、掲載店も増え、初めて買った方にはお得感がありますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンマップ千葉 更新情報

ラーメンマップ千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。