ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Palmerston North& MUELCコミュのおすすめの場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。NZが大好きなガーポンといいます。
来週からパーマストンノースに行くのですがおすすめのレストラン、カフェやここは行った方がいいという場所があったら、教えていただけますか?

あとBeans cafeというバブルティーのお店が良いと聞いたのですがそれは街の中にあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント(5)

パーマストンノースに旅行ですか?!いいですね☆初めてですか?
自然が多く小さな町なので、パーミーにある店は他の町にもたいがいあるような感じです!なのでわたしはローズガーデンお勧めします☆森を抜けると川沿いを歩けるようになってゆっくりできますよ!カフェもたくさんありますが、バーもたくさんあってお勧めです!ビーンズカフェは町中にあります☆
ポテチとアクビさん
書き込みありがとうございます。はい、パーマストンノースは初めてで楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
ローズガーデンですね、わかりました、行ってみまするんるん
あとビーンズカフェは街にあるとわかって安心しました。
パーマストンノースに行ってきました。
小さな町で歩けば色々な場所に行くことができて楽しかったです。おいしい食べ物屋さんを見つけたので今度行く人が参考にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

レストランGINJIS real mongolian BBQ restaurant
57 The square, 06-354-2824

ランチに行くのがお得です。
自分の好きな具材(お肉、シーフード、野菜、ソース、薬味)を選んでシェフに焼いてもらいます。
またご飯、チャーハン、焼きそばから選べます。
コースによってはサラダやスープも食べられます。
またデザートにホットケーキを焼いてもらえます。トッピングにクリーム、アイス、ソースが選べます。

味付けのおすすめはガーリックに醤油とごま油です。


コーヒーCOCO
Shop21 Downtown complex mainstreet, palmerstone north 06-358-2626

ホットチョコレートとモカチーノを頼んだら、ダーク、ミルク、ホワイトチョコから選べました。
ダークチョコは甘すぎず、ちょうどよかったです。
ケーキも売っていて、どれもとてもおいしそうです。
私はチョコレートシルクパイを頼みました。とてもリッチな味でそこまで甘すぎないです。
でも一人では食べ切れませんでした。誰かとシェアするのがおすすめです。
あとラズベリーチーズケーキスライス?かな友達と食べたけどすごくおいしかった。一番おいしいと思います。

レストランThe Beans Cafe- Authentic Asian Cuisine
16 Broadway avenue, palmerstone north 06-353-6556
Mon- closed
Tue-Sat 11:30-21:00
Sun 14:00-21:00

バブルティーはマレーシア人の友達がおいしくないと言うから期待しないで買ったらおいしかったです。
私はチョコレート味を買いました。でも友達のタロ味は薄すぎでした。
あとStone bowl pepper chicken on riceがかなりおいしかったです。また食べたいな。
あと焼きそばメニューもおいしかったです。
あと日本の漫画や日本の音楽がかかっていて、日本の喫茶店にいるような気がしました。

コーヒーThe Cafe Cuba

お昼の日替わりパスタでベーコン、ほうれん草、クリームパスタを食べました。
お皿があまりにも大きくて中身が少なく見えてこれで$14はひどいと思ったけど実際食べたらお腹いっぱいになりました。
シルクケーキを食べました。濃厚でおいしかったけど三人でシェアぐらいがちょうどいいかも。
ぴかぴか(新しい)HALIKARNAS CAFE TURKISH CUISINE

23Fitzherbert Avenue Palmaerston NORTH
電話(06)357-5777

Opening-Hours
Monday-Sunday
11am till late

スクエアからサブウェイのある道を入って、サブウェイの斜め前向かい側のお店です。

トルコ料理のお店で、ケバブが大きくてボリュームがあって美味しいです。私は短期留学していたのですが、ここのお店の家族のお家にホームステイしたんですハート達(複数ハート)なので夕飯は特にシェフの味を楽しめましたうれしい顔

他にワンプレートに、ビーフ、チキンなどのお肉とサラダ、お米が付いているものや、デザート、お酒、コーヒーなどもあります目がハート

わーい(嬉しい顔)テイクアウトでケバブを買ったりも出来ますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Palmerston North& MUELC 更新情報

Palmerston North& MUELCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング