ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hitoshiを応援する会。コミュのはじめまして!!足跡帳です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hitoshiさんを知ったきっかけや、自己紹介などを気軽に書いてくださいね!!




ちなみに、管理人の私は、北谷「目からうろこ」という店のオーナー(?)
かつみさんに、素敵なシンガーがライブをやるから見においで!と言われ、
弾き語りライブを見に行く前に、HPで調べたら、TSUTAYAでDVDが見れる
ということで、早速ご本人に会う前に、映像でチェックして、MOD'Sの
ライブを初めて見に行ったのです。もう衝撃的でしたね、初ライブは!!!

私は普段、東京に住んでいますが、ことあるごとに沖縄へも行っているので
スケジュールの合間をぬって、Hitoshiさんの歌声を聴きに行っています。

全国のHitoshiファンの為にも、どんどん遠征ライブをしてほしいと願う今日この頃です。

皆さんの「きっかけ」も、是非聞かせてくださいね!!

コメント(18)


わぉ


本当に 作ったんだね!?(笑)



すみません こんな 俺の為に… 冷や汗



でも、嬉しいっす!



宜しくお願いしますしますします!



はいさいウインク手(パー)

HIROMINがhitoshi&aritaを知ったきっかけは、
ライブハウスMOD'Sさんです!

マスターの奥様、洋美さんに薦められて、ライブを見に行ったのが、きっかけです!!!
初めて行ったのが、今年の5月!
6月には、自分の誕生日までお祝いしてもらっちゃって、
9月までは、毎月欠かさず行ってました!
残念なことに、10月は行けず。。。
今月も行けるかなぁ?と微妙な感じです。。。

でも、その代わりといっては何ですが、
今月15日日曜日の『風人の祭』には、行きましたよー!!
少し肌寒かったけど、野外で気持ちよく聞けましたるんるん
もぉ少し、薄暗くなってたら、雰囲気もあってよかったのになぁ。。。
と、思いながらも、浸っていましたようれしい顔

いつもは、落ち着きのない私ですが、
このライブのときばかりは、大人な感じで楽しんでますハート
はじめまして。  Hitoshiさんの応援サイトができたんですね。

さっそく参加させてください!!

Hitoshi さんと知り合ったきっかけは、2年ほど前に沖縄一人旅をした際に
和の市に立ち寄ったのが初でした。

このサイトでファンの皆さんと交流できたらと思います
よろしくお願いします。

早速〜コミュ参加しますわーい(嬉しい顔)
宜しくです〜揺れるハート
大阪より応援しております。
はじめまして

参加させて下さい

国際通りを歩いていたら、お店から歌声が聞こえて来て、そのまま、吸い込まれるようにお店に入りました。
そこで歌っていたのが、hitoshiさんハート

一耳惚れハート達(複数ハート)一目惚れハート達(複数ハート)

あの日、hitoshiさんの歌う姿に涙が止まりませんでした

hitoshiさんを奈良から応援しています

みなさん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
名古屋より参加させて戴きます、ギュイーン・Yuichiと申します。

僕がHitoshiさんを知ったのは 2003'10'13 。
ダイビングの免許を取った 自分自身へのお祝いに 偶然入った『和の市』でした。

数々のプロ・アマ問わずのLIVEを 観てきた中で ありえない衝撃を受けたのを ハッキリと覚えています。
即その場でCDを買い、革財布にサインを入れてもらいました。

その翌年、当時まだコザにあった『MOD's』で Hitoshi&Arita ライブを観て
さらに衝撃。

こんな凄いアーティストが、何故レコード契約していないのかと 不思議に思ったほどです。
それ以来 ほぼ毎年 沖縄に行っています。

名古屋近郊でのLIVEは ちょくちょく行っていますので、ご縁がありましたら
皆様と ご一緒させて戴けたらと思います。

宜しくお願いします!
はじめまして 『 のりすけ 』 といいます。
さっそくお仲間に入れていただきます。

Hitoshi&Aritaを知ってかれこれ7年。
でも出会いはライブではなくBBSでした。
友人から 『 とっても面白い掲示板があるのよ! 』 と言われ
ライブデビュー前からBBSに参加していました。

初めてのライブは首里にある 『 Sing 』
二人の歌と演奏に魅了され、それ以来コザと北谷のMOD'Sに通いました。

『 和の市 』には毎週のように行っていたこともexclamation ×2

5年間の沖縄転勤生活から戻り、今は浜松にいます。
ファンの皆さんと Hitoshi&Aritaライブでお会いできたら幸いでするんるん

BBSでは 『 RURU 』というHNで参加しています、よろしくです
二人の写真は、初めて行ったライブのものですカメラ
私もHitoshiさんを知ったのはたまたま入った和の市ビール

当時お付き合いした彼といったのですが、
私たちの為にと特別に一曲プレゼントして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこで、上のデューイちゃん達とお友達になれましたハートハートハート

涙が止まらず、それ以降全然いけていないのが残念ですあせあせ(飛び散る汗)

でもファンには変わりありませんハート

来年必ず行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先週末1人旅で沖縄に行った時に、たまたま入った和の市で
Hitoshiさんの歌声に出会いました。

まさに一聴惚れです。衝撃的でした。

うわー、こんな人がいるんだーexclamation ×2って。

胸に響く声や歌には度々会うけれど、
魂をも揺さぶられるような声に会うのはそんなにないですよね。
あの時迷いつつも和の市に入って本当にluckyでした。

今度いつ沖縄に行けるかはわからないけど、
ずっとHitoshiさんを応援します。
そして、関東近郊でLIVEがあったら絶対駆けつけます。

皆さん、宜しくお願いします。
はじめましてよっちやんです

ギター ウクレレを弾きます

オリジナル曲をギターウクレレの弾き語りでライブハウスなどで唄っています

音楽 お笑い大好きです

Hitoshiさんはmixiで 知りました

応援させて頂きます

音楽を通して仲良くして下さい

よろしくお願いします

よっちやんは岡山です
はじめまして!

まだ沖縄へ居たころ、2001年夏だったかな〜晴れ夜(?)お友達がダチョウの卵を食べに行こう〜っと誘って。。。

着いたのは読谷村の何かのパーティでした波。そこで色んな方がライブしていましたムード。私たちは外で料理の準備を待っていてレストラン、やっと少し卵などの料理口にしました。
元々jazzやblues好きで外から突然Bluesのリズムが聞こえました。ムードハート達(複数ハート)
お店の中入ったらhitoshiさんのライブでした!
一目ぼれ揺れるハート耳目
RobertJhonson(30年代のアメリカbluessingerかな〜(?))あのギターと歌声・・一生忘れません。
hitoshiさんのリズム、歌声、スタイル、とにかく今でも大好きです。目がハート

長年沖縄を離れて、あまり情報はないけど、今までお友達から頂いたCDを大事に聞いています。

いつも元気で歌うようにずっと応援しています!指でOK

このcommunity作ってありがとう
ウインク

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hitoshiを応援する会。 更新情報

Hitoshiを応援する会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。