ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州アカペラ振興会コミュのゲストブック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アカペラ好きの皆さん。
まずはこちらではじめましての挨拶をお願いします。

コメント(40)

信州アカペラ同好会、管理人のゲルです。

以前運営していたHPをmixiで復活してみました。アカペラー同士の交流や情報交換の場として、使ってもらえればうれしいです。

僕自身は現在、
松本方面の4声の男性アカペラグループ JUST IN TIME(2009年11月29日カエルブルウライブで解散)でtopを、
長野市の混声グループ コロロカで主にbassを担当しています。

こちらで懐かしい人、そして新しい仲間に出会えるのを楽しみにしています。
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

長野県内を中心に活動している ふぉーくでゅお「岩」のHARUKAです☆

数年前まで、
女の子?人で「G5」という名前でアカペラグループもやっていましたるんるん

今、私自身はアカペラをやっていませんが、県内のアカペラーの皆さんとは変わらず仲良くさせていただいています揺れるハート

みんなで長野のアカペラを盛り上げていきましょうねウインクぴかぴか(新しい)

はじめましてm(_ _)m
長野県内のLiveを撮影したり
ネットラジオでLive告知など
微力ながら
アーティストのお手伝いを
していますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m
上州あかぺら市場の首謀者です。
上州と信州が互いに助けあい、刺激しあって成長していくことを願っています。

「サンク・ボワ」ってグループもやってます m(_._)mドゾヨロシク
上州あかぺら市場、営業担当の
きしりですっ!

これからもお互いに行き来して
参りましょう!

グループなどは、自分のトップを
ご覧くださいっ!
みなさん、書き込みありがとうございます。

HARUKA>いつも応援ありがとう。お互いにちょっとお休みしてた音楽活動、これからいっぱい楽しみましょう。

はなママさん>先日はありがとうございました。小さい子供がいると、なかなか自分の時間がとれずに大変ですよね。また松本で何かあるときには、是非一緒に歌いたいですね。

ヤギ。さん>先日のフリマライブではありがとうございました。あの時は岩の取材ということでしたが、実はよんくみともつながってるんですね。これからも信州アカペラも含めて、長野音楽情報の発信をよろしくお願いします。

manamiちゃん>早速同好会コミュを宣伝してくれたんだね。ありがとう。
よんくみとは長い付き合いになるけど、本当にいいグループになったね。コロロカもよんくみに近づけるようにがんばります。とりあえず29日のカエルライブは目いっぱい楽しみましょう。

きんたさん>本当にお久しぶりです。最初に市場にお邪魔したときは、まさか、信州と上州の関係がこんなに深いものになるとは、思ってもいませんでした。
信州のアカペラーは上州の皆さんに刺激をいっぱい受けて、それぞれ頑張っています。また信州は信州らしいやり方で、皆さんに刺激を与えられるようにやって行きたいと思っています。
個人的には、最近新しいグループに入りました。初心者の集まりで、まだまだこれからのグループですが、アカペラ市場出演を目指して頑張ります!!

けぃさん>はじめまして。僕は、自分たちのグループがほめられるのはもちろんうれしいですが、同じくらいにアカペラに生で触れて「アカペラってかっこいい」って思ってもらえるのもうれしいんです。
29日は、こられないって事ですかね?また、是非ライブでアカペラに触れてください。これから気軽に集まれるようなライブもやオフ会も、やって行きたいなと思っているのでよろしくお願いしますね。

きしりさん>いつもありがとうございます。お互いに行き来というより、僕は一方的に来てもらってばかりですね。きしりさんのフットワークの軽さにはいつも驚かされます。きしりさんも29日は出演されるんですよね?一緒に楽しみましょう。







はじめまして!
松本にて男性アカペラグループ「ぼいしん」にて活動していますGO!といいますわーい(嬉しい顔)。

現在ゲルさんと同じくJUST IN TIMEのメンバーとしても活動していますが、29日に解散となってしまうので、これからは「ぼいしん」にて更に頑張っていきます。

まだまだ駆け出しですが、みなさんどうぞよろしくです手(チョキ)!
ご挨拶が遅くなりました〜
佐久市の女声アカペラグループ『鯉丼(こいどん)』のあゆみです!
結成9年目ですが、2年前からライブ活動を休止しています。
今月29日のライブでは久々に一夜限りの復活しまーす♪
るんるん鯉丼コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2466199

現在はお隣群馬の、上州あかぺら市場の首謀者(笑)きんたさん↑
のグループ“サンク・ボワ”へ、信州からの刺客として・・・・・
うそです(笑)、みっちり修行させていただいております♪
るんるんサンクコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2035883
ムードサンクHPhttp://www.cinq-voix.com/

鯉丼のライブデビューも信州アカペラ同好会ライブ。
大切な仲間たちも、広がっていく輪も、きっかけは信州アカペラ同好会でした。
これからもみんなで楽しみながら、信州のアカペラをどんどん盛り上げていきましょう!!

よろしくお願いしまーす!!
こんにちわ 初めましてー
長野市で活動中の「コロロカ」に所属しているさっぷといいます。
まったりとやってきたコロロカでしたが、ゲルさんの参入により
本格的にアカペラグループとして動き出しました。

まだまだ経験不足ですが、センスの塊のようなメンバーと共に
これから頭角をあらわしていくと思いますのでw
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

これから信州アカペラ同好会の皆様とも交流できるといいなと
思っておりますので、よろしくお願いいたします!

GO!君>29日は楽しみだね。ジャストのラストライブはもちろんだけど、ボイシンのライブ、そして皆と一緒にライブが出来るって言うのが本当にうれしいよ。
ジャストはぶっつけ本番になっちゃうけど、とにかく楽しもうね。

あゆみん♪さん>いつも、遠くからのサポートありがとう。しばらくご無沙汰しているうちに、ものすごい活躍ぶりだねえ。ここ数年まったくあゆみさんの歌声を聞いていないので、29日はパワーアップした歌声を聞けるのを楽しみにしてるよ。
そしてこれからは、コロロカのメンバーとしてお世話になると思うんで、よろしくね。

さっぷくん>えーっと・・・。センスの塊というフレーズがどこから出てきたのかよくわからないけど、その辺がさっぷ君らしいねえ。それに「なま温かい目」ってどんな目なんでしょう・・・。
皆さん、アカペラの「ア」の字も知らない上に「超天然」素材のメンバーが集まったコロロカですが、少しでも他のグループのレベルに近づける様に頑張るんで、さっぷ君も書いてあるように温かい目で見守ってくださいね。
はじめまして。
長野市で活動している「コロロカ」に所属している たってぃ と申します。

コロロカはさまさまな偶然が生じて出会った仲間で構成されています。
そして、今回ゲルさんが仲間に加わりまして、新たに信州のアカペラ仲間と出会えたことをうれしく思います。

個人的には人と声をハモる快感でアカペラを続けているタイプですが、ライブの楽しさも知っていければと思いますので、よろしくお願いいたします。
はじめまして。<(__)>
聞く専門ですが、アカペラ大好きです。
長野県のアカペラがもっと盛り上がるよう願ってます。
たってぃ>超遅レスですが・・・
毎週のように行きあってるのでいまさらここで言うのもなんですが、これから一緒に楽しく歌っていきましょう。コロロカらしいハーモニーを作り上げていきましょう。

なぎさん>始めまして。なぎさんのようにアカペラーとして活動していないような方とも交流できるのがこのコミュの目的でもあるので、とてもうれしいです。

まだ詳細が決まっていないのでこちらのコミュではお知らせしていませんが、僕の所属するグループ「コロロカ」が2月21日に長野市でライブをします。まだまだ長野県では生でアカペラを聴く機会は多くはありません。もしも都合がよければこの機会に是非聞きに来てください。また詳細が決まったらこちらで発表しますね。
初めまして!!
学生の時に四年間アカペラしてました。
社会人になっても続けたかったのですか仕事の都合でなかなか難しくなってしまいました。
唄えないならせめて聞きたい!!
そんな思いでこのコミュニティに参加しました。
みなさんよろしくおねがいします。
あと、ライブとかあるようでしたら是非教えてください!!
はじめまして!

新潟でアカペラ応援隊しています。

Vocal 7th Beat のMgしておりました。

新潟でアカペラのイベントします。

6月5,6日新潟市です。
ダイナマイトしゃかりサ〜カスがゲスト!
ハモネプのあのグループも!

出場者募集中です。新潟に来て盛り上げてくれる人
お待ちしています!

新潟で歌いたい方もフォローしますのでお気軽にメール下さい!
応援しますよ!
はじめましてぴかぴか(新しい)

学生時代に歌を習い始めて、行き着いた所が「ハーモニー」でした。


なんて言いながら興味は有りつつも、アカペラ経験はほとんど無くずっと憧れてました電球


少しでも触れてみたくて参加させて頂きました。

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。飯田市在住のうっしーです。
半年前に大阪から嫁いできました。
大学の時にアカペラを少し。
長野県でも何らかの形で歌いたいなぁ〜と思っています。
よろしくお願いします( ^ ^ )/□
皆さん、初めまして顔(願)
中学からアカペラにはまりだし、社会人からゴスペルを少しかじったピスタチオですあせあせ(飛び散る汗)

現在の職場でアカペラサークルを作り始めたのですが、ど素人なので色々皆さん に教えて頂きたく参加しましたるんるん
アカペラに関する情報がありましたらお願いします顔(願)
はじめまして。「はも」と申します。
ゲルさんとはコロロカで出会い、お世話になりました。
このコミュにもずっと自分は入っていたつもりでいましてあせあせ(飛び散る汗)、オフ会に参加したいと思ったら、書き込めず、あれ?あせあせ(飛び散る汗)。。。慌てて今頃ご挨拶させていただいています。

コーラスが大好きです。^^
いつか、長野でたくさんの人を喜ばせる事の出来るコーラスグループの一員として歌う事が夢です。

よろしくお願いします。
はじめまして、maxさんと同じアカペラグループに所属しています、大神です。

大学はいって、念願のアカペラグループに参加できて、ほんと嬉しいです。

他のグループの皆さんともたくさんお話しできたらいいなと思います、よろしくお願いします。
はじめまして!
長野県飯田市出身のバーリーと言います(*^-^*)
愛知県の大学でアカペラを始め、今は神戸を中心に活動している
女性アカペラグループQueens Tear`s Honeyに所属しています♪

長野でアカペラしているわけではないから参加しようか迷いましたが
長野県を愛しているので参加させていただきました!

よろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして。
信州のアカペラについていろいろ教えてください。
よろしくお願いします!
>>[31] 参加ありがとうございます。信州アカペラは今盛り上がってきていますよ〜。ぜひこちらでチェックしてくださいね〜。

はじめまして**

テレビの[ハモネプ]見てから
アカペラのとりこに‥!*

高校生のとき
文化祭で友だちとアカペラやって、
もっとやりたいなぁやりたいなぁ思いながら
できずじまいで
社会人になってしまいました‥(><)

社会人1年目で
仕事におわれてなかなか時間ありませんが、
でも やっぱりいつかやってみたくて
このコミュ参加させてもらいました♬*゚

よろしくお願いします(*^^*)

>>[33] 参加ありがとうございます!
今ちょうど長野市でアカペラ始めたいと言う男性がいます。ご紹介させていただけたらと思います。
またメッセージを送らせていただきますね。
よろしくお願いします。
>>[35]

わぁっ
ありがとうございます*´ω`*
はじめまして(*゚▽゚)
長野市在住のaoiと申します。
ハモネプをみてアカペラに興味を持つこと10年以上…
なかなか挑戦できずにいましたが、とにかく歌うことが好きで、いつかはやってみたいなぁと思っています。

ちなみに・・・
アカペラは未経験ですが、楽譜は読めます。
中学入学までピアノ、中・高では吹奏楽(ホルン)、大学ではオーケストラ(ホルン)と軽音(ボーカル)をやっていました。
ゆるーくですが絶対音感があります^^

仕事上、決まった曜日に休めるわけではないのですが、、、


一緒にできる方がいたら良いなぁと思って登録しました。
>>[37] 参加ありがとうございます!!
管理人のゲルです。

今現在グループを始めたいと言う方の情報は無いのですが、近々長野市でアカペラ好きな人を集めた交流会のようなものもやりたいと考えています。
またそちらに参加していただければと思います。

よろしくお願いします!
>>[37] 参加ありがとうございます!!
管理人のゲルです。

今現在グループを始めたいと言う方の情報は無いのですが、近々長野市でアカペラ好きな人を集めた交流会のようなものもやりたいと考えています。
またそちらに参加していただければと思います。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州アカペラ振興会 更新情報

信州アカペラ振興会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。