ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

70年代のラジコン機&Uコン機コミュのエンヤエンジンファンミーティング その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々考えてまた排気スロットル、今回は佐藤スペシャルマフラーがなんと、OS48FSのキャブと同じ内径と外径でスッポリはまりエポキシで接着固定指でOKたぶん数回は持ちそうな感じ?明日は水上機飛ばしはやめて、陸上機のクラブで試験飛行ウッシッシ

コメント(2)

温度管理がめんどくさいですが、ブレニー技研のGM-8300が丈夫そうです、高いですけど。お手軽な耐熱300度のJ-Bウエルドばかり使ってます。
飛ばしてきました、そもその09の機体で脚が短いので、ペラの9x6では着陸時頭を上げて降りないと擦りそうですが、上手く着陸できました指でOK、中国パクリのCS15?は十分パワーもあり使えますが、今後はもう出番は無いがく〜(落胆した顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

70年代のラジコン機&Uコン機 更新情報

70年代のラジコン機&Uコン機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング