ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつエク無料モデル募集コミュの【明日22日14:00】無料まつエクモデル急募!銀座駅スグ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツエクのモデルして頂ける方急募です!
無料で施術させて頂きます!

★エクステがついていない方
★3ヶ月以内で目の周りの病気をしていない方
★3ヶ月以内でまつ毛パーマをしてない方

【デザインについて】
長さはお選び頂けますがカール感デザインはお選び頂けません。当日の研修内容に沿って決めさせて頂きます。両目で最低でも60本はつきます。

【注意事項】
*5分前にはご来店お願い致します。
*当日はマスカラ、アイライナー、 ビューラーはお控えください。
*コンタクトの方、ハードの方は必ずケースをお持ちください。ソフトの方も乾燥する方はお持ちください。
*技術向上の為、お客様のご要望に答えできない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
*クレーム等は一切お受けできませんので、ご理解ご協力して頂ける方のみご連絡お待ちしております。
*10分以上遅れる方はご連絡お願いします。
*当日キャンセルはしないようお願いします。

なお、所要時間は2時間程度頂いております。
もしお時間に余裕がある方には、その場でもう少しお時間頂く場合がありますので、ご協力頂ければ幸いです。

【ご予約頂く際に】
・メッセージのみお返事させて頂きます。
・詳細は上記内容になりますので、「詳細お願いします。」にはお返事できません。
・日程は、ご返信の早い方からご予約をお入れさせて頂きます。
・基本的に詳細にある日程のみの募集になりますので、それ以外のご希望にはお返事できません。日程は随時コメントに更新させて頂きます。

御協力していただける方いらっしゃいましたら直接場所等の詳細を送らせて頂きます。

コメント(3)

マツエク予約希望です
よろしくお願いします(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつエク無料モデル募集 更新情報

まつエク無料モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。