ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早食いコミュの男性のみなさんに訊きたい…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学のグループワークの課題で、話し合いのためみんなでファミレスに行ったっときのことです。私は極普通に食べていたのですが、案の定誰よりも早く食べ終わりまして、

「つーかマジはえぇ…」

と男の子たちも半引き気味。
今までもキャンプやなんかで同じような反応を男性陣から浴びているんですが、

男性の目から見て、早食いの女って正直どうなんでしょうか…!?

コメント(19)

俺なら仲間発見感があってちょっと嬉しい☆★
メシ友としてお付き合い願いたい。

・・・という人もいるはずよ
女系家族なのにみんな早食いで特に何も感じないです。むしろ遅い人を見てると女の子でももどかしいかも。
そっか〜、ちょっと安心しました。
自分がどうして早いのかわからないから治しようがないんですよねー…。
「食べる」と言うより「飲む」感覚ですな。
早食いの女の子は、ボクは手品を見たときみたいに感動します(笑)。
得意技の一つとみていいのでは?(爆)
おっ!!ライバルだと僕なら感じますが。
ただ、早食いの女の子を見てかわいい!と感じる事はありませんね。

まぁでもそんなに気にするほどでもないと思います。
新参者のみの麺太です。

社会人になれば早く食べ終わった程いろいろ周りに気がついていい事だと思います。
家では折角時間かけた料理を!って怒られますが…
ひとたび仕事の現場に出ればこんな武器はないっす。
普段は少しゆっくり食べる気持ちがあればオッケイですよ!

ちなみに非公式ですがMのハンバーガーを一個6.29秒
Pのカップ焼きそばを31.57秒
ってな遊びをしたことあります。
ただの遊びです。
自分が早食いなだけに、相手が早いとホッとします☆

相手によりけりですよね♪

でもやっぱり遅いほうが女の子っぽいイメージはありますかね><
少なくともこのコミュニティの人に聞いたら、好感触ですよ。(笑)
僕も大好きです。そんな人を探してます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早食い 更新情報

早食いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング