ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画でピノコの会コミュの『軽蔑』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『軽蔑』
2011年/日/恋愛
監督 廣木隆一
出演
高良健吾
鈴木杏

新宿で多額の借金をして遊び歩いていたカズは、兄貴分から、借金の肩代わりを条件にダンスバーの襲撃を命じられる。
そのため新宿を追い出されるが、バーの踊り子だった真知子を連れ去り…。

恋愛・ドラマ。

カズは自分の生まれ故郷の田舎に戻り、真知子と二人暮らし始めるが、カズの家柄は格式が高く、真知子の事を良く思わず…。

主人公カズは遊び人で、ギャンブルで借金しては親に尻拭いと繰り返し、性格もキレやすく自己チューな典型的どら息子。
そんなカズだが、真知子には本気で惚れ、さあこれからは真面目に生きようとするが、そんな勝手な性格がすぐにまともになれる訳もなく、次から次に問題は発生。
カズの一途な想いは理解できても、真知子の戸惑いは隠せない。
ストーリーは、身勝手な主人公を描いた、ありがちな内容の皮肉な恋愛映画だが、こういった墜落する主人公のニヒルな作品を好む人にとっては、それなりに楽しめるとは思う。
高良健吾と鈴木杏の過激なベットシーンはファンには衝撃かも。
★★★★★☆☆☆☆☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画でピノコの会 更新情報

映画でピノコの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。