ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIコミュの初めましてトピック☆3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで初とぴ3!!!

はじめましてのご挨拶はこちらでお願いしますむふっ

今現在12222人のエンケラーが登録中ハート

コメント(836)

はじめまして△

KinKi ENDLI 堂本剛 それぞれの顔を持つ剛クンが大好きです。
カッコ可愛いくて心を打つ歌声にいつも癒されていますハート達(複数ハート)

良かったら仲良くして下さいねっ
ムード

宜しくお願いします<m(__)m>
はじめましてチューリップ
堂本剛さんの音楽・考え方すべて好きですハート
癒されるし救われるうれしい顔

プロフィールって程のものは書いてないですけどあせあせ
よかったら仲良くして下さいるんるん
はじめまして魚 CHERIさんの時魚歌やDANCEや発する言葉や発想が魚たまらなく大好き魚

気軽に仲良くして下さい魚 古代魚エンドリも飼ってますので魚の話しもOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)
こんばんはです三日月

つい最近、堂本剛さんがENDLICHERI☆ENDLICHERIなどなどのお名前で活動しているのを知り、一瞬でのめり込みましたっexclamation

なので、知識とかが無いですが、ぜひとも仲良くしてやって下さい。

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。

剛くん大好きです(^^)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
剛くん大好きな男ですムード昔よくマネをしていました。写メはフォトにあるんで、よかったら仲良くしてくださいウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はじめまして^^

KinKi Kidsとしての剛くんも
ソロ活動をしている剛くんも
大好きです(´・ω・`)揺れるハート
昨日、十人十色ライブ
会津公演に
参戦しました♪*

よろしくお願いします(*^^*)

初めまして。
愛知に住む、chii(21)です。

私は堂本剛さまの生き様を全て愛して慕っております揺れるハートCHERIさんと剛紫さんのLiveにも参加させて頂きました。之からも永遠に活動を応援してゆきます。

お友達が少ない為、女性の方も、男性の方も、老若男女問わず、仲良くして頂けたら嬉しいです(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)どうか宜しくお願いします。
初めまして(*´▽`*)

近くに剛ファンがいないので
語れずなのがさみしい。゚(゚´Д`゚)゚。

ソロも良いけど
キンキも大好き!!
はじめまして
ゆうといいます。

剛くんの歌にいつも元気をもらっています。
よろしくお願いします!
KinKi Kidsも個人も大好きですが、何故だがケリーは私の中で別格の存在です。
毎回その世界観や表現に圧倒されて言葉が出ません。
ケリーの世界が好きすぎて毎日幸せです。
宜しくお願い致します。
はじめまして!金田一での演技力とジャニーズなのに歌上手いと感じて好きになり、男の癖にファン歴長いです。
ただケリーに関しては当初取っ付きにくい音楽性や奇抜さについていけず、シングル&アルバム一枚買っただけでした。 しかし剛紫名義のアルバムにはまり、最近ケリーの二&三枚目を購入してから改めてその凄さに気付きケリーにもはまりました!
ライブすら行った事がないんですが、今年あったら行きたいなと思ってます。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、剛をすべてにおいて尊敬しています
憧れであり目標の方です

 愛知在住の21の男です
ライブは都合がつくときに行ってます

 これからよろしくお願いします(^○^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

横浜に住んでる29歳♂ですぴかぴか(新しい)

よろしくねハート達(複数ハート)
はじめまして。堂本剛くん、ENDLICHERI☆ENDLICHRI、244 endli-x、剛紫好きで、奈良に一人旅に行ってしまうくらいです。宜しくお願いします。
つよさんめちゃめちゃ大好きですー(´ω`)よろしくですーハート
初めまして(*^^*)
昔からKinKi Kids(剛寄り)の29歳です(*´ω`*)
よかったら仲良くして下さい(  ̄▽ ̄)
十年以上前に始めて剛さんがFINE BOYに登場された頃から影響を受け、CDを買うようになりました

新しく何かを始めていかれる姿はすごいなと今でも感じています

ログインすると、残り817件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 更新情報

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング