ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外乗にいこう!コミュのWhistler Outdoor Experienceに行かれた方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。7月にカナダで外乗を考えていますが、所在地が良く分かりません。村泊で車がないのですが、村から徒歩圏なのか、あるいは送迎があるのでしょうか。

また、Green Lake Ridge Ride(1/2 day ride)を考えています。レベルは20鞍位、駈足で鐙から足が外れたり、姿勢を崩したりしますが、何とか鞍にはしがみついていられます。海外で2時間を越える外乗が初めてですが、大丈夫でしょうか。レベル的に無理そうなら、出発までに練習しておきたいのですが。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外乗にいこう! 更新情報

外乗にいこう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。