ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親子で楽しむ・ぽとすくらぶ高槻コミュの5月14日(金) 簡単クッキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チューリップチューリップチューリップ「電子レンジで簡単調理 」 チューリップチューリップチューリップ
 場所 高槻 城内公民館 調理実習室
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/kyoiku/syakyou/jounai.htm

レストランお料理苦手でも、赤ちゃん抱っこしたままでも大丈夫。
  試食もあります。
  クッキングといっても、実はほとんどすることなし
  見て、食べて、しゃべって…楽しい時間をすごしましょう。
  お友達と一緒の参加も大歓迎です。

レストラン5月14日(金) 10時〜11時30分
費用 1家族200円 (1回)

持ち物 エプロン、三角巾、布巾、試食を持ち帰る容器(お弁当箱など)、
    筆記用具
    お子様をお連れの方はお子様用のお茶
    お子様がお腹がもたないな…という場合はおにぎりやパンや果物など。
    りんご市販のお菓子を袋ごとお持ちになるのはご遠慮ください。

とっても簡単にできるクッキングです。お料理が苦手な方も得意な方も楽しく過ごしましょう。是非お友達もお誘いくださいね。

締め切りは開催日の2日前です。
先着順になりますので、お早めにお申し込みください。

今回参加できなくても、興味がある、今後参加したい…という方は是非メッセージ送ってくださいね。コミュ参加も募集しています。

コメント(1)

今回参加メンバーが集まらないようですので、中止させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親子で楽しむ・ぽとすくらぶ高槻 更新情報

親子で楽しむ・ぽとすくらぶ高槻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。