ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩バドミントンクラブコミュの掲示板・2009年秋〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、掲示板をつくりました。
コメントをお待ちしています。

コメント(9)

素早い行動に関心しましたぴかぴか(新しい)
何かしらあった時はお知らせしますねわーい(嬉しい顔)
はなこたろうさんのブログとリンクできるようにしたいんだけれど、いいでしょうか?

それから、今は誰でも見られるようにしているんですが、
メンバーオンリーにした方がいい?どうだろう?
私も誰でも見られるようにしちゃってる〜あせあせ全く更新してないけどあせあせ(飛び散る汗)
で、どうなんだろ?冷や汗
>じのさん

たぶん日記の設定と、コミュの設定とちがうかもしれません。

個人的には、TBCコミュの公開の設定は、今のところこれで問題ないと思います。
他のセンター利用者がなんとなく参加して、活動の様子を知ることは、
悪いことではないと思いますから。

例えば管理人(今は私ですが)の許可がないとコミュに入れない設定にすると、
すごく内輪の話が出来ますが、それは皆さんの御意に召す形でしたがいます。
でも、聞かれて悪い話をやりとりするのはいいことではないでしょう?

私は情報ができるだけオープンになって、
なんとなく引っかかっていた悪い習慣がなくなるようになるといいと願います。

どなたか、役職の方を参加するよう誘ってください。
(あ、私、庶務だった!)
初めまして、かぼちゃの王子様といいます。
コミュを覗いていたら見かけたので立ち寄りました。
もし良ければカラませて下さい。宜しくです。
かぼちゃの王子様 はじめまして。

私は試合に出たことがないので、かぼちゃクラブのことは漠然としか知りませんが、
ここがいい形での交流の場になるといいですね。
宜しくお願いしまぁす♪♪
いやいやホントさっそくありがとうございました☆
リンクしちゃってください☆
ってかぜひに♪

写真添付してみますね☆
はなこたろうさん

早速画像を使わせていただきました。
有難うございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩バドミントンクラブ 更新情報

多摩バドミントンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。