ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC FANTASISTAコミュの2006 夏合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様でーす!!係のなつみです☆
いろいろ楽しかったですね!!もう合宿も終わっちゃったと思うと切ないです・・゜(Pд`q。)・゜・。

なんで、ここで思い出振り返ったりしてみませんかね!?
何人ここ見てるかわかんないけど・・・w

添付は〜
川・BBQ・宿&車組との別れの3本でーす!!

コメント(22)

あっちゃんの携帯のメモリーは消えちゃったけどこれも2006夏のメモリーってことでw
一番右のオヤジは俺らをみて駆け寄ってきました。w
青の10番はその晩ゆみこさんがびしょびしょにしてた。
その節は悪乗りしてすんません。

とりあえずあの時の千円札のご冥福をお祈りします。
布団に飛び込んだ記憶がないという始末。

千円は乾いてた!!笑 鏡に貼り付けたのは覚えてる。
のこった合宿日でもう一回夏合宿やりませんか???
酔っ払いじゃん!笑


新宿合宿しちゃう?
たくろーいったね?

早くおいで〜16時にBABA通称BBへ♪
ね〜昨日ほんとに集まったの?


だんだん話がそれてきたから、今回の合宿の評価を書いちゃって!
宿、おっちゃん、食事、体育館、グラウンド、バス、などなど良かったとこ、悪かったとこでもなんでもいいんで。



てか、ほんとに集まったの??

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC FANTASISTA 更新情報

FC FANTASISTAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング