ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホコ天☆時代錯誤しませうコミュの☆雑談所☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おしゃべりしましょ☆
なんでもど〜ぞ\(^ー^)/

コメント(65)

ワタシもぼんやり見ていて…

あれ
あの
オメメふらふらオハナふらふら
間違いないと、ユーチューブでさがしましたよあせあせ(飛び散る汗)

(笑)
蘭丸さんの劇団って
もう活動してないのですかね…
HPも前のままだし…
どうしてるんだろ〜

メンバーも勿論だけど
今度、皆で会いませんか〜?
皆様が揃うのは
難しいかもしれないですけど
休日などを利用して
是非ともオフ会?みたいな事を
実現させたいです(^∀^)ノ
なので
この日は空いてるよ〜
とか
この日は東京に行くよ〜
とか
情報を下さいね!
勿論
お子様連れで構いませんよ〜☆

近いうちに
錯誤のカセットテープをCDにしたいと思ってます。もし欲しい方がいらっしゃったら言ってください(-^〇^-)
今ね
よみうりランド前の駅を通過しました〜!
そういえば何かイベントやったよね…?
8/9のBATTAMON LIVE Vol.2に行きたいと思っているのですがわーい(嬉しい顔)

どなたか行かれる方、いらっしゃいますか?
>えつこさん
行きたいです〜exclamation
でも・・・夜ですね泣き顔無理だぁ泣き顔
皆様、まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか

ところで一部で盛り上がった話なのですが(笑)
オフ会したいねexclamationって事で集まれる方がいらっしゃったら是非行いたいと思いまするんるん
場所、時間帯、御希望があれば書き込みして下さいわーい(嬉しい顔)
真島さんは強制出席ですよハート(笑)

私の希望を言っちゃいますと、まずホコ天を訪ね、思い出話をし〜食事したいなぁ…と思ってます。そんなコースで雰囲気のよい店を探したりしてますウインク

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> JUN o(≧∀≦)oさま

毎日、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、参加させて下さい。
都合は…なんとかつけるつもりですあせあせ

いや〜、楽しみ揺れるハート

 私も日にちと時間さえ合えば行きたいと思っていますexclamation ×2

 仕事を始めちゃったので、土日じゃないといけないなぁ〜

 でも他の人の都合を優先してあげてね手(チョキ)
いつも管理人さんに日記などなどコメント頂いてお世話になってるにもかかわらず、錯誤の方になかなかコメントしていなくて反省(>_<)
JUNさん、ごめんなさい。
いつもお世話になっていますm(__)m

そんなこんなで、提案exclamation ×2なのですが。

来年の年賀状。
もし錯誤時代のお友達がいらしたら、しっかりちゃっかりmixiをアピールしませんか?
もちろん、このコミュもぴかぴか(新しい)です。

考えたら地方にあの時のお友達がいるので思いつきましたムード

それに、今春には錯誤時代の懐かしいお友達にもココで出会えたので目がハート

まだご存じない方がいらしたら是非〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

…と、絶対オフ会実現させましょう。
日曜日、あの場所で走る人
なんてどうでしょう(笑)
そうですねハート

オフ会は絶対あの場所でexclamation ×2

本当は今年中に集まりたかったのですが・・・

そうだ、お茶だけでも出来るかた、いらっしゃいますかねexclamation & question
少しでも思い出話をしたいですわーい(嬉しい顔)
はーーーーーい手(パー)
…一番に手を挙げてしまう私。

皆様にお目にかかってみたいです目
新年、明けましておめでとうございます富士山

昨年は放置してばかりで申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今年は皆様とお会いできる機会をつくっていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

 明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

 今年も宜しくお願いしますうれしい顔

 今年はちょっと忙しくなりそうでドル袋出費もかさみそうで、

 オフ会に参加出来るかexclamation & question不安ですが・・・

 時間とマネーに余裕が有れば参加したいと考えていますので

 宜しくお願いしますウインク
いまCM見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今更だけど…あせあせ(飛び散る汗)

別の事してたのに
あっちゃんの声に反応した自分がスゴいと思ってしまったハート

ひゃっほぉ〜ぃウッシッシ
ご無沙汰してしまって、すみません。
地震から1ヶ月たちましたね。皆様の所は大丈夫でしたか?

余震の余震といわれるものが昨日あたりから何十回とおきています。
原発もあります。
どうなってしまうのでしょう…
いざとなった時の準備は
していて下さい。
今回の事で私も他人事ではないと痛感しています。
>ぬきさま
初めましてぴかぴか(新しい)ですよねexclamation & questionいらっしゃいませるんるん
蘭丸さん、役者辞めちゃったんですかがく〜(落胆した顔)
潤くんも、昔、会社員になりたいって言っていました・・・

是非、このコミュへハート達(複数ハート)
お待ちしております、と、お伝えくださいわーい(嬉しい顔)
初めまして。

hanaチューリップです。

真島さんのファンです。

宜しくお願いします<m(__)m>
>hanaさん
いらっしゃいませ\(^ー^)/

楽しくやりましょー(o^∀^o)
ご無沙汰してしまって、すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ、年が明けます富士山

ここを作って、いろいろな方と出会えました。
感謝します。ありがとうございました。

また、来年もずっとずっと絆が続くようにと願っていますぴかぴか(新しい)

よい、お年を。。。るんるん

クローバーJUNクローバー
私もこのコミュのおかげで素敵な方々とお会いする事が出来て本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来年はまたひとつステップアップしたいですね。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
皆様の御陰で、忘れられない年になりました涙
快くお仲間に入れて頂き、奇跡の再会を果たす事も出来ました。
楽しい時間を沢山、共有させて頂きました。
本当に有難うございました。
晴れやかな新年をお迎えになられますようにクローバー

こんばんわ♪


あたしもこのコミュのおかげで昔の友人と出会いましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございますm(__)m


みなさま、来年もヨロシクお願いいたしますぴかぴか(新しい)


出来れば、あの場所でみなさまにお会いできたら…

ってー(長音記号2)思ってますあせあせ(飛び散る汗)


わああああせあせ(飛び散る汗)とっても、ご無沙汰してしまいました。ごめんなさいたらーっ(汗)

皆様、お元気でしょうか?
もうあと一日で今年も終わりですが・・・

来年こそは、お会いしたいと思っていますexclamation ×2

よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
はじめまして!
ホコ天→時代錯誤は私の青春でした!
このトピを見つけて嬉しくて書き込みさせていただきました。
宜しくお願いします♪
>さきさん、いらっしゃいませ。遅くなってごめんなさい。どなたのファンでしたか?
また、いろいろ書いてくださいねるんるん
>>[61]
はじめまして!松岡一美さんのファンでした♪
時代錯誤を初めて見た時は中学生でした。
皆さんとまたこうやってお話できるのが嬉しいです。
宜しくお願いします。m(__)m
>>[62] わおexclamation & question中学生。。。知り合いのコに中学生いたなぁあっかんべー
はじめまして。
久しぶりに時代錯誤を検索してたら見つけ、おじゃましました。
当時14歳くらい、ホコ天には2回くらいしか行けませんでしたが、時代錯誤倶楽部の会報や写真集、雑誌の切り抜きにレコードもまだ綺麗に保管してます。
みなさんのコメントみてて、またときめいてきました。
推しメンは一美さんと真島さんです。
ご本人のコメントみて感激です。
宜しくお願いいたします。
はじめまして。
当時 高1だったでしょうか?
友達と毎週原宿に通ってました。
まぁ、自分達は男なんで 妹分(?)の【天真爛漫】の方がメインでしたが(笑

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホコ天☆時代錯誤しませう 更新情報

ホコ天☆時代錯誤しませうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング