ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シルバー るびー まーがれっとコミュの雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ここのコミュは、某コミュから来た方々が非常に多いと思いますぴかぴか(新しい)
某コミュのトピでもお伝えしましたが、マイミクに意中の彼がいてカキコミ出来ない、コミュに入れない…という方々の為にこちらのトピを作りましたうれしい顔

何か相談や雑談等あればこちらにお願いいたします指でOK
トピ内容に全く規制はありませんよ〜るんるん

あと、ここのコミュは珍しく?自己紹介専用のトピがありませんので、もし我をアピールしたいという方がおりましたらどんどんカキコミしてくださいっぴかぴか(新しい)

コメント(408)

> ゆかちんさん


私ゎ友達が顔が広いからその人経由で知り合ったりしてマスウッシッシぴかぴか(新しい)


私ゎただいま社内恋愛してマスよぉ(●´∀`●)/

想いを伝えてはや一年以上経つんだけど進展してない(´;ω;`)
> ゆかちんさん


足跡ぁりがとぉウッシッシ手(パー)


医療関係以外に色んなところに色んなものを売ってるよわーい(嬉しい顔)

残念ながら相手からじゃないんだぁあせあせ
> ゆかちんさん


実ゎ
友達からの付き合いから何も進展してないんだぁ(´;ω;`)
☆ガーベラさん

無事ネックレス届きました!!
見た瞬間「キャー!!>▽<」って感じでした。
きっと喜んでくれることでしょう☆

私もほしい!!ってなっちゃいましたよ☆
実は本当に私はブルームーンストーン大好きなんですよ☆昔から。
ピアスを持ってるんですけどね。

写真は友達に上げるので取れないです><;
ほんとかわいいんでガーベラさん写真あったらあげて下さい!

あ、ムーンストーンの指輪はめてますが
この間気づきました。
福袋でいただいた2号のピンキー
今回のネックレスとおんなじです(笑い)
ブルームーンストーンではなくムーンストーンですが…
そういえば確か丑年の石がムーンストーンだった気が…

今度おんなじネックレスを、できれば、ピンクシルバーでラブラドライドでほしいなぁと思ってます!

指輪はしばらく我慢かな?

左の小指の指輪が当たる位置がちょこっとかぶれてしまってきっちりサイズの指輪ができません><
今は実はガバガバな2号の指輪をしてます。
ちびねこさん

コメントありがとうございます〜!!
コメ返しが遅くて、すみませんあせあせ

よかった、到着したのですネ!
イブシ仕上げで少々しぶい感じにはなりましたが、それだけにブルームーンの輝きが一段とキレイに見えるかと思いますぴかぴか(新しい)
お友達にも気に入って頂けるといいなぁ揺れるハート

写真アップさせて頂きますネ〜カメラ

ラブラドでピンクシルバーでお作りしてもいいかもですネ!
より一層アンティークな感じに仕上がると思います、またぜひぜひお待ちしてます目がハート

そうでしたね、福袋のピンキー、イブシのムーンストーンでした。
今回はお友達へのプレゼントでしたが、お揃いになるタイプです。 
リングは少々幅広でしたので、2号でもいいかな?と思ったのですが・・・

小指の調子が悪いのでしたら、そうですねピッタリのものより、抜けないように気は使いますが、少々余裕のあるサイズを使って頂いた方がいいと、私も思いますヨ〜指でOK

お大事にして下さい、また遊びに来て下さいネ〜目がハート
みるる☆♪さん

コメントありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)
また店長ブログもいつもご覧頂き、ありがとうございます。

朝顔リング、お褒め頂きありがとうございます!!
なかなかないモチーフだと思います!
もちろんいろいろな石をお入れ出来ますヨ〜指でOK
大きさも写真の石はそれぞれ約2、5?ですが、2?〜3?の石の大きさでお入れできます。
ピンクトルマリンでも出来ますが、石によってはちょっとお値段がアップする場合がございます。

赤いルビーとピンクのピンクトルマリンと組み合わせたりしても、カワイイと思います!
因みに石なし(その場合石の部分にシルバーの玉が入ってる)や、ゴールドの玉をお入れする事も出来ます。

また今後共よろしくお願いいたしますハート
みるる☆♪さん

こちらこそ、ありがとうございますハート達(複数ハート)

また何でもお尋ね下さいネ!!
お勉強も頑張って下さいクローバー
ゆかちゃん

いつも盛り上げてくれて、感謝です〜〜目がハート
ありがとうございます揺れるハート

会社はどうですか?
まさか5月病とかになってませんよネ!?あせあせ(飛び散る汗)
またおしゃべりに来てネ〜〜手(チョキ)
ゆかちゃん

コメントありがとうございます〜〜目がハート

さっきは寄ってくれてありがとーー!!
もう少しお話聞きたかったけど、残念でしたが・・・
ここで5月病になってないよね?って、冗談で聞いたら、ほんとにまさかのちゃっかり5月病だなんて(笑)
でも先程チラッとお聞きしたお話では、5月病と言うより、何だか人間関係の悩みってとこかしら・・・

でもやはりゆかちゃんのようなこつこつと真面目な子が、認められると思うので、今までのようなゆかちゃんでいて欲しいな!って、思ったりします。

また明日から1週間お仕事、頑張って下さいネグッド(上向き矢印)
☆きらら☆さん

横から失礼しますわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございます〜!!

ゆかちゃんとバッタリ会ったのですネ揺れるハート
以前ゆかちゃんは就活中によくMAHOに寄ってくれたので、私的にはビシっとスーツ指でOKのイメージも強いです(笑)

☆きらら☆さんは、よくMAHOに来て下さるし、お近くですのでいろいろな方とバッタリ!と言う確立も高いと思いますヨ〜グッド(上向き矢印)

MAHOのお客さま同士、仲良くして頂き、うれしい限りです!!
ゆかちゃん

そうですヨ〜〜電球
私の中ではスーツのイメージ、結構強いです〜ぴかぴか(新しい)

まだ入社したばかりですので、ミスが多いのは仕方ないですヨ〜〜手(チョキ)
めげずに頑張ってネ!
でもとりあえず、5月病が治りつつあって、よかった指でOK
こんばんはぴかぴか(新しい)お久しぶりでするんるん

先週仕事場にMAHOで買ったリングをつけて行きました〜わーい(嬉しい顔)
そしたら!!先輩が・・・
「何これ〜exclamation ×2?すごい可愛いんだけどハート」って言ってくれました目がハート
私も嬉しくなって、次の日に買ったものを何個か持って行って自慢しました(笑)
「値段も高くないし、いいな〜」ってずっと褒めてくれましたハート
今度先輩にMAHOの商品を営業しようと思ってますあっかんべー

ちなみにつけていたのは・・・バラインカローズリング・シンプルなピンキーリングですハートハート
ずっと愛用していますよ〜ウッシッシ手(チョキ)
ゆっちちゃん

コメントありがとうございます〜〜揺れるハート
お久しぶり〜! お元気でしたか!?

おぉーーMAHOの商品が〜、職場の先輩に好評でしたか? うれしい限りです目がハート
どんどん自慢しちゃって下さいネ〜〜手(チョキ)
営業までしてくれるとは、さすがゆっちちゃん! 
ありがとうございます、頼りにしてまっせ手(チョキ)手(チョキ)
しかもゆっちちゃんは指も長くてキレイだから、ゆっちちゃんがつけてくれるときっと映えるでしょうね!
重ね重ねうれしいです、ありがとうございます揺れるハート

またぜひぜひ名古屋に遊びに来て下さいネぴかぴか(新しい)
☆きらら☆さん〜〜あせあせ

コメント頂いてて、ありがとうございますーーー揺れるハート
コメ返しが遅くて、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ

リング特に石も、キレイになって良かったです!!
喜んで頂けて、うれしいです!

ほんとに〜! ぜひぜひ恋愛運アップして下さいヨ!!
難しいなんて仰らずに、ぜひ頑張って下さいネハート達(複数ハート)
ハッピーな事がありますように指でOK
こんばんはぴかぴか(新しい)お久しぶりですっるんるん

るびま!開店おめでとうございます〜ハート
コミュの説明もガラッと変わってとってもいい感じです目がハート

またお金が貯まったらお店へ伺いたいと思いますのでウインク
その時はよろしくお願いします指でOK
いつの間にやら〜名前が変わってたふらふら
「いつ変わるのだろ〜」と思っていたら……昨日、るびまに寄って〜話し込んでたら…店長が「変えたよ〜」と言われげっそり毎日ストーカーチェック手(パー)してたのに(笑) ↑の方に先越されたげっそり 久しぶりに顔出したと思ったらおいしいるんるん所を持って行くなぁ〜ゆっちちゃん(笑)
また待ってるよ手(チョキ)
ゆっちちゃん

コメント頂いててありがとうございます〜〜目がハート
コメ返しが遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

お店の開店の時はありがとうございました!!

こちらのコミュの方もやっと開店することが出来ましたあせあせ
文章も下手でしかもアナログ泣き顔 いい感じとお褒め頂き、うれしい限りです!

また名古屋に遊びに来て下さいネ、お待ちしてます〜〜ハート達(複数ハート)
そして今後共こちらのコミュもよろしくネ揺れるハート
みゅうちゃん

コメント頂きありがとうございます〜〜ハート

昨日はありがとうございました!!!

でも〜、ストーカーチェックも実らず?(笑)、いつの間にか変えてたのだ〜〜!!
それにしてもすぐコメくれてたゆっちちゃんには、申し訳なかったですね・・・あせあせ
昨日みゅうちゃんと一緒に、ゆっちちゃんのコメを発見した時には感動でした!

そんなこんなで、これからも新しくなったコミュもよろしくお願いします〜〜指でOK
また遊びに来てネ、お待ちしてま〜〜す目がハート
みゅうちゃんぴかぴか(新しい)

どもども!!
おいしい所をとりましたゆっちです(笑)
私も毎日チェックしてたのよ〜ウッシッシ手(チョキ)
そしたら変わってて、即効コメントしちゃいましたハート
るびまって呼びやすいね揺れるハート
早く新しいお店行きたいよ〜!!!


店長様ぴかぴか(新しい)
お仕事お疲れ様ですウインク
コミュの名前が変わるのずっと待ってましたよ〜ハート達(複数ハート)
あと、アメブロのほうもチェックしました〜るんるん
いっぱい写真載ってて楽しく読ませていただきましたハート
また更新、楽しみにしていまするんるん
ゆっちちゃん

またまたコメントありがとうございます〜〜目がハート

ずっとチェックしてくれてたんですネ!!
あとアメブロも! ありがとうございましたハート

開店のときは皆さまにいろいろお世話になったので、記念にひとつひとつ写真に撮ってアメブロにアップしてみました指でOK
また何かご要望がありましたら、ぜひぜひお尋ね下さいネ!
アメブロでもこちらmixiでも、アップいたしますので〜〜ぴかぴか(新しい)
>>[402]

こちらにもコメント頂いてて、ありがとうございます!!

昨日はご注文頂き、ありがとうございましたーー目がハート
それで私もメッセージさせて頂こうと思ってたのですが!
せっかくこちらにコメント頂いてたことですし、この流れで?(笑)こちらから確認させて頂きます。

昨日ご注文頂いたエンジェルちゃん、ジョギングの方はピカピカ仕上げで、琥珀エンジェルも同じくピカピカでよろしかったですか?
改めてお聞きするのを忘れてしまい、お帰りになってから気がつきましたあせあせ
ボケボケで申し訳ありません、お返事お待ちしてますネ揺れるハート

ピンキーリングの件はお気になさらずに〜〜
こちらにコメント頂いてたのに、こちらこそご無礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)


おかげでノドも昨日よりずっと調子良いです!
重ね重ねありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>>[405]

早速のお返事ありがとうございます!!
私も同じく、ア!あせあせ(飛び散る汗)ってなもんでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

かしこまりました。
琥珀エンジェルはシロ仕上げで、ジョギングはピカピカですねぴかぴか(新しい)
お手配させて頂きます。

ありがとうございましたハート
>>[407]

コメント頂いてて、ありがとうございます〜〜!!!
コメ返しが遅くて、申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました揺れるハート
私までものすご〜く楽しくて、勉強になりました!(笑)

エンジェルちゃんのおかげかどうかはわかりませんが・・・
でも良い事が続いてよかったですね。
琥珀はやはり金運アップでしたかしらん!?指でOK

最近エンジェルちゃん人気です。
お1人のお客さまがどなたかにお聞きになって買って行かれたら、その方のお友達が「私にも私にも!」って感じで、いろいろな形でご注文頂きました。
また近いうち、あちらのブログにもいろいろなエンジェルちゃん、特集したいと思っております。


しずくのピアスも在庫が切れてますね(汗)
またお作りして店頭に置いておかなければ・・・(大汗)
お使い頂き、ありがとうございます目がハート
耳元でかなりブラブラしますよね、カワイイと思います。
シンプルですし、使いやすいと思いますので、お気軽にお使い下さいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り385件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シルバー るびー まーがれっと 更新情報

シルバー るびー まーがれっとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング