ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

からし党コミュの伝言板的な何か

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも!からし党の食虫花じゅじゅでするんるん
勝手にトピック作成するフリーダムさ・・・これがからし党です。
何もトピックがないのが寂しかっただけだったりする・・・。

とりあえず、今更な自己紹介でも、今日お邪魔しますでも、なにかあればフリーダムに書きこんでいただければ楽しいかな〜と。
あexclamationでも、チャットのネタは残しておいてくださいねウッシッシ←ここ重要。

主の意向?そんなもの知りませんがなにか??

コメント(31)

とりあえず早速書き込んでみる。じゅじゅです。
ひとり楽しすぎるぜーexclamation

自己紹介ってか、mixi内の日記とカオス劇場でだいぶ人が違うと思われますが、ジキルとハイド症候群ではありませんのであしからず〜あせあせ
来ていただけると、ワタクシの認識に対する謎が深まること請け合いです。

偶然立ち寄ったからしPルームでの運命の出会い(笑)サイコウぢゃないかっexclamation
腐った話からネタから、マジ話までなんでも振ってください。喜んで飛びつきますよ?
それはともかく、これからもヨロシクです揺れるハート
おお、トピックが……!!
ということで、釣られて書き込んでみます。

実は空也はオタク趣味晒すためのmixi裏アカウントだったりするので、日記なんか見ると基本的に痛い記録しか綴られていませんが、生温い目で「ああ、コイツきもいなあ……」と心の中で呟いてスルーしたってください(笑)
痛いの承知でフリーダムするための裏アカウントなのでwww

確かに運命の出会いでしたね(笑)
ぐっせる放浪中に乗っ取りライブに巻き込まれ、気づけばそのまま溜まり場になる奇跡www

至らない所も多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
みなさま

遅くなりました。
現在、党代表を務めております、からしPです。

まずは、からし党への参加、まことにありがとうございます。

ここでこうして、同じ時間を過ごすことが出来ること、
本当に幸せなことだと思っております。

最初はお互い、知らなかったメンバーがこうして集まって、
笑いあって、はしゃいで、取りとめもないことを話せる。
今の世の中に足りない、人間関係の温かさをひしひしと感じております。

ここで、皆と過ごしてからしが強く感じたことを、
声を大にして訴えたいと思います。

外の世界では、様々なしがらみに囚われて、ストレスを抱えている人。
言いたいことも言えずに、悶々としながら不満を抱いている人。
本当の自分を晒せず、己を偽りながら、ギャップに苦しんでいる人。

すべての人に言いたい。
からしの部屋に来なさいよ、と。
ここには全ての人を受け入れるすばらしい世界があるよ、と。

幸いにも、からしは良い友人に恵まれました。
このすばらしい世界ができたのは他でもない、
党員皆様のおかげだと確信しております。

からし一人の力では、このすばらしい世界を作ることなどとてもかないません。
でも、皆の力を合わせれば、
このすばらしい世界をもっともっと拡大できると、
ひいては全ての人と、すばらしい世界を共有できると、
からしは確信したのである!

その実現のために皆様の力を、どうかからしに貸していただきたい!
そしてその世界実現の為に、カオスの道を進もう!!!










・・・・って、党代表演説って、こんな感じで良いの?www
かっちょいいけど・・・
内容って結局は『カオス作って楽しむぜ〜』やんね?

・・・うん、素敵ですよウッシッシ

日が変わるころ、間に合えば会議室に向かいます(笑)
党首演説、お疲れ様です。
気づけば、こんな温かな集まりに迎え入れられていたこと、とても嬉しく思います。

今夜もカオスに伺いますよ!
からしP党首および党員のみなさん、こんばんは♪
ご挨拶が遅くなってスミマセン〜! Layraと申しますm(_ _)m

偶然の出会いから、こうして輪が広がるって素晴らしいですね!
まだお伺いできていない方へも、近くぐっせるしに行っちゃいますので、しばしお待ちください〜!

以後どうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
ではーハート達(複数ハート)
みなさま、こんばんはー♪真琴です☆
党首部屋占拠ライヴではお世話になりましたー
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています
最近、寝るのが早いのが……ふらふら
また伺いますので、遊んで下さいねーぴかぴか(新しい)
ではーあっかんべー
みなさまはじめまして!
本日付で党員になりました、櫻ともうします>_<ノ

ふつつかものですが、なにとぞよろしくおねがいいたします!!
わ〜いわーい(嬉しい顔)
仲間が増えてるww

まだ絡んでませんが、こちらよろしくお願いしますねるんるん
昨日のセルフィで出たむちゃぶりからしPファミリー設定るんるん
大まかに決まってた(?)の、忘れない内に書いとくww

ぱぱ⇒じゅじゅ(男前だからね!)
おかん⇒からしP(ママじゃいかんらしいよ!)
長男⇒真琴(自ら宣言!)
長女⇒ちびた(真琴さんと双子??)
次男⇒櫻(いないのに勝手に・・・)
末っ子⇒空也(これも自ら宣言w)
おフランスからの留学生・ホームステイ中⇒Layra(皆で偽日本語教えるよ!)

茶たと無職さん、アオイさんが悩みどころ・・・
案1⇒従兄弟の兄妹たち(パパママ不在やん・・・)
案2⇒従兄弟の茶た・無職夫婦に優等生のお嬢さんアオイ(からしとじゅじゅと、どっちと従兄弟なの?)

どっちがいい・・・??他になんかあるかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
いっそ茶たとかペット扱いでもいい気がする。庭で飼われてる犬犬。
無職さんとアオイさんはうちの子で。子沢山ww

変更したいのあればどうぞ〜ウッシッシ
つか、性別が行方不明ですww
じゅじゅさん、設定ありがとうございまするんるん

茶太郎さんと無職さんは兄妹設定で。
アオイさんは変態兄妹wの中に入っていくのは
大変そうなので、ウチの次女って事でどうでしょう?


>真琴さん

そっくり兄妹ww
夫婦は無職さんがかわいそう・・・?
まぁ、変態成分は主に茶たのせいでアリマス。どんだけ落とすねんウッシッシ
アオイさん、グレちゃうもんね。うちの子がやっぱりいいかな?
なんか優しい常識人が一家にやってきたダッシュ(走り出す様)
そんな感じ??

また皆で決めないとるんるん
だんだん設定が難しくなってきているファミリーですが、いかがお過ごしでしょうか?

勝手に紹介文を乱入させてすんまそん。
だって、真琴さんが書いてくれて嬉しかったんだもんるんるん

まぁ、そんだけです。
じゅじゅパパへ

茶太郎兄さんに書いてもらったので、順番に書いていこうかと思い
勝手に書いてきてしまいましたーわーい(嬉しい顔)
紹介文って難しいですねーあせあせ(飛び散る汗)
忘れない内にその2揺れるハート

じゅじゅ:パパ
からしP:おかん
真琴さん:双子の長男
ちびたさん:双子の長女
櫻くん:次男
空也ちゃん:末っ子
茶太郎:お隣に住むイトコ兄妹の兄
むーちゃん:お隣に住むイトコ兄妹の妹
Layraさん:フランスから来た留学生

アオイさんが・・・(笑)うちの次女でOKですか?
【本日のイベントに際して】
ネットでひとり不貞寝しつつクリスマス、略して寝クリマクリスティ(まだいうか)イベントとして、お出かけ広場で発言することで2009ぐっせるもらえるという公式イベントが開催されています!

からし党として、おでかけチャンネル64番を確保しました!

ねーさんと櫻がお留守番しています!

気分は花見の場所取りTie
【からし党の年越し】
暮れの元気なご挨拶〜

自室で年越し待機中〜

今年も残すところあと1時間デス
からし党のみなさま

ご挨拶に来ました〜。
党員の中で存じ上げない方もいる中、
昨日党首様に入党許可を頂きやってきました!
面識のない方すみません。。。

というか三女という設定を頂きながら、肝心のお父様にご挨拶しないままいいのか?という気がしますが、
その場にいた党員の皆様が「大丈夫」とおっしゃるのに甘えてしまいました(汗)
よろしくお願いします!
彩さん、からし党へようこそ♪

よろしくお願いしますねー

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

からし党 更新情報

からし党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング