ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツオヒロミコミュのいらっしゃいませ。ありがとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の早紀蔵さんはじめ、参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございます!
初対面の方もおられて非常に嬉しいです!初めまして!今後ともよろしくおねがいします。
よろしければ、マツオにこんなの描いてみてほしい、っていうのがあれば教えて下さい。もっとおねいちゃんの肌の露出増やせとかwなんでも結構ですので^^
今後の参考にさせてもらいたいなと思います。

コメント(21)

早速どうもありがとうございます^^

>毛さん
漫画はしばらく封印ですが、春先に仕事で描かせてもらえる感じです^^
ありがとうございます。
随分と前に、サキゾさんのご案内を頂いていたのにやっと気づきました(反省

体温を感じる素敵な絵です。参加させてもらいます☆
亀ですみません。。

>椎名さま
ありがとうございます!
picivからですか〜。やってみてよかったpiciv…!
下からのアングルって、そういえばイラストでは描いたことないですね…
おお、盲点だった…。。また挑戦してみます!

>夢??。さん
ご参加ありがとうございます!
うれしいお褒めのお言葉を栄養源にがんばります^^
pixiv綴り間違えてる…\(^o^)/

なんか更新したいですね〜
今しばらくお待ちを!すみません!
ミモラさん!
コメントありがとうございました!

通販ですが、恵文社バンビオ店様から本日スタートしました。
よろしければご利用下さい^^
こちらです
http://www.keibunshakoutari.com/

お着物着られるんですね〜
大正昭和なレトロものはじめ、和ものも機会があればどんどん描いていきたいと思っています。
また楽しんで頂けたら嬉しいです。

暖かいコメント、どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
お返事遅くなって大変失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
通販ご利用頂いたのですね!ありがとうございました!
藤や椿…いいですね!
どっちも大好きなんですが、椿は特に大好きなのでいつかがっつり描きたいですね。
来るべき機会に備えて椿や藤の絵の妄想しておきます〜
ご意見ありがとうございました!
蜂谷さん!

お返事遅くなってごめんなさい>< 
SecretGardenDresser、お買い上げありがとうございます!
マスカラのおねえさん、気に入って頂けたようで嬉しいです〜。表情やポージングにバリエーションを、と思って色々描いてみたので、そう言って頂けるとまた次もがんばれそうです!
ぴのこさんや桃源郷さんにも大感謝ですぴかぴか(新しい)
新刊も只今作成中ですので、またよろしくお願いします!
絵を見て、心に何か刺さりました。
心が痛いです。
処方箋お願いします...なんて(笑)

女性の絵最高ッスね。
いい意味での「毒」や「エロ」を」感じます。
スゴイなあと思いました。
且さん

わ〜><
ありがたいメッセージ、嬉しいです!
ちゃんとお客さんの心に飛び込んでいけてるか不安なときもあるんですが、
そういって頂けるととても嬉しいです^^
筆が遅くてなかなか数をみなさんにお見せできないのが心苦しいですが
一作一作丁寧に作っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪
初めまして、ヒメクイナと申します。
いつもpixivで作品を拝見しております!

ゴールデンウィークはたくさんイベントに参加なさるようで、
出来れば直接伺いたかったのですが、予定が合わずに通販頼りになりそうです。
大変お忙しいとは思いますが、体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください。

…マツオ先生が花魁や妓生を描いたら最強だと思うのですが←



ヒメクイナ様

いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます!
GWは残念ですが、是非通販をご利用くださいませ^^
これからイベントまで慌ただしくなりますが、がんばって乗り切ろうと思います。お気遣いありがとうございます〜!

昨日ちょうど都をどりを観に行って、やっぱり着物女子描かなきゃ!って鼻息荒くしたところにコメント頂いてびっくりました!
夏は和ものかなーと考えてますので、楽しみにして頂けると嬉しいです^^
≡atk≡様

ありがとうございます!
ランジェリーもの、いいですね〜
お洋服のデザインは苦手意識があるんですが
やっぱり下着ものはいいですよね。いつかチャレンジしてみたいと思います!
デッサンしっかりやっとかなきゃなぁ…。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツオヒロミ 更新情報

マツオヒロミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。