ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高井田中学校コミュの50〜51年生まれの学年の人、昔の話で!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!!
懐かしい先生等の話で盛り上がりましょう。
僕も、記憶があまりはっきりしないですが・・・
記憶しているのは、
安田先生・西野先生(拳骨痛かった)・小林先生・土方先生・鴻池先生等。
また季節的に運動会の話等。
なんか凄い騎馬戦をした記憶があるのですが。

コメント(35)

自分はたしか 鴻池→小林→小林 やったと思う。。
なぜか奥さんの妊娠中に鴻池の事をよく思い出したm(_ _)m

>西野先生の、「黄金の中指」??
はたしか「ニシノクラッシュ」と読んでいたような・・・

安田(多分)には"グリグリ"をやられた。
今思うと髪の毛フサフサなガキンチョがむかついてたから
あんな技を思いついたんちゃうかなと思う。。

あと騎馬戦思い出した。
全員での公開喧嘩やった。

ビンタ、ケッパン、ゲンコツって普通にやられてたけど
今は体罰ありえへんみたいやから結構貴重な体験したんかなぁと思う・・・

でもとにかく楽しかったな。。
まいど〜


懐かしいな〜




元気してまっか!!
高中見つけちゃいました。
私は西野先生→鴻池×2でしたあせあせ
忘れられない先生は椎木先生かな芽
softballではかなりお世話になり、厳しくもあったので、朝練は10本ノック取れないと終われなかったなぁうれしい顔

一限目が安田の授業なら最悪で……。

忘れられない言葉は西野先生の言葉かな芽
『継続は力なり』
↑黒板右上に掲げてあったほっとした顔

運動会は燃えに燃えたの覚えてる位置情報
スウェーデンリレーは必死やったしグッド(上向き矢印)めちゃめちゃ練習したっけ走る人
えっと、あんまり通ってませんでした。
正直問題児でした(現在進行形)

一体中学時代なにしてたんやウチ…

誰かご存知ないですかね…げっそり
初めまして。安田→土方→安田担任でした。ちなみに剣道部でした。
いや〜はじめまして手(パー)

って言うか、高中卒ならお久し振りですわーい(嬉しい顔)

mixiもあまり開いていませんが、久し振りにINして色々みてたらたどり着きました。足

暇してたら、足跡でも残しに来て下さい。(あまり開きませんがなるべくマメにログインするように努力します。)

本名で出ていますので顔を思い出してくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ちなみに今は藤井寺の美容室で店長なんかやってたりします。(美容業界も大変です美容院

気が付けば33歳になっています。(皆さんもでしょうが・・・)昔を懐かしむのは年齢のせいでしょうかげっそり

中学では一年安田先生 二年鴻池先生 三年土方先生でした。たぶん。(1年の時は「連帯責任」で4回も坊主になりました。恐るべし安田学級)

クラブは男子ソフトボール部でした。(ポジション、サードランナーコーチ野球

卒業式の日に凄い大人数の男子でサッカーした記憶があります。

このコミを活性化させて同窓会にまで発展させましょう!!グッド(上向き矢印)
この間私は偶然高中の同級生満月木くんと会いましたわーい(嬉しい顔)場所はミナミぴかぴか(新しい)
始め会った時は気づかなかったけど話すとすぐわかり懐かしくてキャーキャー騒いでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
絶対同窓会しようねってゆうてその日はバイバイしました手(パー)
懐かしいです台風
色々思い出してケタケタ笑いながら帰りました
私も高中卒ですわーい(嬉しい顔)

鴻池先生→安田先生→鴻池先生担任でしたexclamation ×2
鴻池先生とは ホンマよくぶつかりましたウッシッシ

二年の時は、理科のテストの点数が80点以下の者は、廊下に並ばされて、ホウキでケツパン手(パー)された記憶が………うれしい顔やっさんきつかったなぁうれしい顔

ちなみに女子ソフトボール部キャプテン、センター守ってました野球
こんにちわ手(パー)

高中卒業ですわーい(嬉しい顔)

鴻池→安田→安田だったと思うあせあせ(飛び散る汗)
2年のときの記憶が曖昧でたらーっ(汗)

ちなみに野球部(万年補欠)でしたげっそり
> ひっじーさん

まじexclamation ×2同窓会企画中なんや〜わーい(嬉しい顔)
久しぶりです。
みんなで同窓会とかしてるんやねえ。

みんなどんな風になってるのか会ってみたいですね。

私は安田先生、安田先生、そして西野先生でした。
思い出すなあー。
お久しぶりで手(パー)

みんな元気してんかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ワタクシは小林→堀部→小林あせあせ(飛び散る汗)記憶はほとんど右斜め下

今は訳あって地元を離れ、和泉に住み着いております家

同窓会とかあるんやげっそり え〜な〜指でOK

同窓会とか(゜_゜;)いつの間に…
何の連絡も来ないょ(T_T)


今頃ですが、高中卒業生です。
鴻池、コバヤ、コバヤ、だったような。
ニシノクラッシュの常連でした(^_^;)
想像を絶する破壊力!

25か26才頃に同窓会のハガキが来てたらしいんだけど、連絡取れなかったという悲劇。
マジ泣ける。

いじめられっ子だったんで、あんまりいい思い出はなかったかなぁ。

てか影薄かったんで、誰も自分の事覚えてないかも…。
((((;´・ω・`)))

いっぱい感謝したい人は居てるんやけどね。


ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高井田中学校 更新情報

高井田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング