ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幡ヶ谷 cafe Birdbath.コミュのエンジェルカードリーディング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月から、月一でエンジェルカードリーディングを行います。

セラピストのRenyaさんは、ほんわかした雰囲気のとても話しやすい女性です。
気になってること、聞いちゃいましょう〜。

まだ、1回目なので予約制ではありません。
今後、混みあってきたらお待たせするのも申し訳ないので、予約制にするかもです。その時は、あらためてお知らせしますね。

詳細は下記にて↓


********************************************************
☆エンジェルカードリーディング
開催日:毎月第3日曜日 13:00-17:00 (今月は、4/18(日)ですね。)
リーディング料金:1回10分程度 1件につき¥1,000-


エンジェルカードセラピストRenya(れ・ん・や)があなたのご質問に対するアドバイスや今あなたに必要なメッセージをカードを通してお伝えいたします。

【プロフィール】

2009年1月エンジェルカードと出会い、Rila氏認定の下、
7月からエンジェルカードセラピストRenya(れ・ん・や)としての活動を始める。

現在は主にメールリーディングや単発イベントで活動中。
毎月第3日曜日13時〜17時まで cafe Birdbath常駐。

セラピストブログ:「本日、スピリチュアルデイ。」

 http://ameblo.jp/renya-puzzletolife/

コメント(9)

いよいよ今週末の日曜日にやります。

興味のある方はぜひ〜ムード
早速伺わせてもらいました!
「エンジェルカードってなんぞや?」
って思ってましたが、Renyaさんに丁寧に説明してもらえて理解できました。

半信半疑でしたが、実際受けてみると「なるほどなぁ〜」って思う事ばかりでした。
自分の質問のいい後押しになってくれたようです。
Renyaさんも穏やかで話しやすくとてもリラックスして受けれてたと思います。

次回は違う質問で受けてみたいなぁ〜と思いました。
私も受けました。(店員なのに 笑)

私は今回「フェアリーカード」を使ってもらったんですが、
選ぶカードによっても今の状況がわかるらしいです。

占いみたいな感じですが、むしろ「アドバイス」と思える内容でした。

わかりやすくてよかったですよ!
今日受けてきました!


すっきりしました。


あとおししてくださる感じでした。


怖いぐらい当たっていて、ビックリしました。
今月のカードリーディングは、15日がお盆休みのため、22日(日)になりました。

お間違えないよう、よろしくお願いします!
ぽちぽちご予約が入っております!

お待たせしてしまうこともあるかもしれないので、
来店のお時間が決まってる方は予約がオススメです。
今月は大盛況で、あまりにひっきりなしでRenyaさんはお茶も飲めないほどでした。

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
来月は、9月19日(日)です。

お楽しみにexclamation
明日は、エンジェルカードリーディングです。

興味のある方、気になることがある方はぜひ気軽な気持ちで体験してみてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幡ヶ谷 cafe Birdbath. 更新情報

幡ヶ谷 cafe Birdbath.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング