ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にゃんこ大好きコミュの新コミュ:ネコについての情報交換・勉強

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【非営利】キャットブリーダーのかた、または、系統の良いネコちゃんを入手したい方のために、”キャットブリーダーCFA/TICA”というコミュニティを作成しました。
私は個人ブリーダーですが、猫種のレベルの向上、普及のために、努力し、勉強していくためにショウにも積極的に出かけています。
一緒に、ショウを見に行きませんか?見学ならお金もかかりませんし、クラブに所属する必要もないので、気軽に見に行けるものですよ。素晴らしいネコちゃん達が見られます。
品種である以上、指針は必要です。オリエンタルは、よりオリエンタルらしく。
勉強のためのサイトなので、気軽に参加してくださいね。
動物取扱主任者、血統書の読み方など、わからないことも、お尋ねくださいね。

管理人様:不適合でしたら削除願います

コメント(1)

↓こちらになります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=234854
新コミュ ブリーダーの集い&勉強・疑問

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にゃんこ大好き 更新情報

にゃんこ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。