ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UTAH (ユタ州)コミュのムービングセール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しばらく日本に帰りますので、色々売っています。

34インチスクリーンTV $100: フラットスクリーンじゃないし、デジタルでも無いですが、子供たちがDVDを観たりWiiをするのに使う分には十分だと思います。(実際うちではそのために使っています)

麦と小麦粉のドライ缶 各$1.50: モルモン教会員の方。食料貯蔵を始めるのにいいと思います。200缶くらいありますが、好きな個数だけご連絡ください。

日本の本 各$1くらい: まとめて買ってくだされば、どんどん値引きします。小説、エッセイから育児書、育児漫画、エトセトラ。

その他、お皿類、自転車(写真参照)、子供をバイクで引っ張るキャリア、超でっかい食品乾燥機、本棚、小物棚、スタンドライト、新品の100インチプロジェクター用スクリーン2つ、赤ちゃん用のゲート(タダ)、耕耘機(要調整)、エトセトラ・・・。

家はWest Jordanです。
詳細と住所はメッセでお願いします。

コメント(3)

セールの近況:

麦缶(ガロンサイズ)は30缶売れました。
でもまだまだ結構残っています。

日本の本は38冊売れましたが、これもまだまだ残っています。
ただ子供向けの本はほぼ売り切れました。

スクリーンは全部で新品を4つ売っていましたが、1つだけ$250で売れました。
e-bay同じサイズ、クオリティーの物が$499くらいで出ています。
残り3つです。

以上
赤ちゃん用ゲート、本数冊、バイク用キャリアが売れました。
まいど〜。
ひろみさん

こんにちは。
お久しぶりです。
日本に帰ってしまうのですね〜
さびしい。。。
私達はもしかすると、一軒家に移るかもしれないし、アパート暮らしだったため、物を増やさないようにしていたので、まだまだ物入りです。
お皿、鍋類(あれば)本(できたら子供用)
本棚、小物だななどもサイズ&値段が知りたいです。耕運機もちょっと興味あり。
具体的に、絶対これ!というのがあるわけではないのですが、あったらいいな〜というのもたくさんあったので、とっても興味あり!です。
もし良かったら詳細教えて下さい。
ご迷惑でなかったらお邪魔させてもらいまっす。
どうぞ、よろしくお願いいたします〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UTAH (ユタ州) 更新情報

UTAH (ユタ州)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング