ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHADOW 400コミュの教えてください(*_*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は2005年式(BC-NC34)に乗っていてマフラー交換を考えています。

ケンテックの2IN1フィッシュテールにするつもりですわーい(嬉しい顔)

マフラーの説明書きにインジェクション用フィッシュテールと書いてありましたあせあせ(飛び散る汗)


自分のバイクに付けれますか?


よかったら教えてくださいm(__)m

コメント(10)

キャブ用のフィッシュテールもちゃんとありますよ指でOK

年式を選択出来るはずです
> あつおさん

そうですかぁげっそり


ヤフオクで良いマフラーがあったんで狙ってたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


僕のSHADOWはインジェクションじゃないってことですか?(白)
> CRマカオとジョマさん


そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)

返事ありがとうございますげっそり
> 聖帝さん


ゴードンですかわーい(嬉しい顔)
狙ってたんですけどね〜ウインク


音は低いですか?(白)
> 聖帝さん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

参考にさせていただきますほっとした顔ほっとした顔
シャドウ400とシャドウ400クラシックってなにが違うのですかあせあせネットみたらクラシックってのがあるみたいであせあせ
> ★TAKAHIRO★さん
以前はshadowとshadowスラッシャーの2種類が販売されていましたが後継車としてshadowクラシックとshadowカスタムが出されたんですヽ(´ー`)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHADOW 400 更新情報

SHADOW 400のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。