ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駒込コミュの駒込周辺でヤクルトを頼みたい場合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。 駒込に住んで1年ちょっと。この街が 本当に好きになってきたdeanと申します。

実は、とても、ひどい花粉症にかかっていて(25年) この症状を軽減するためには何でも
したいな、と思っているところです。。

そこで、調べたところ、ヤクルト400を飲み続けると、どうやら花粉症が軽減するらしいのですが
どうも、豊島区・北区・文京区にはヤクルトの販売店がありません。

楽天でも代行でヤクルトの販売をやっているようなのですが、このヤクルト400はやっているか
どうか、ちょっと調べた結果わかりません。

そこで、お知恵を拝借したいのですが、、駒込、あるいは 巣鴨周辺で ヤクルトの販売店から
ヤクルトを取られている方、いらっしゃったら教えてほしいのですが。

よろしくお願いいたします☆

 

コメント(7)

私は、北区ですが、近所の方がヤクルトおばさんをしてます

販売所は、たしか、駒込駅のそばにあったと思いますが、、。

私はとっていないので、ご参考になるかどうかわかりませんけど。
>れいちゃんさん

駒込駅近くにあるのですね、ちょっともう少し調べてきます☆ 
ありがとうございました!
>アイアンさん

>染井橋から染井霊園に向かう途中

GoogleMapで調べたところ、確かにそれらしいものがありますね!
ちょっと電話番号を調べて、かけてみます。 どうもありがとうございました!
 
もう解決されたでしょうか
ちょっと遠いですが文京区の千駄木3丁目にもヤクルトの販売所がありますよ。
よみせ通り沿いです。
>ふじリンゴさん

アイアンさんがおそらく説明された販売店(駒込センター)に直接電話をして
商品を 頼みました!

ありがとうございました!

それにしても、、、、平日のみの 配達っていうのが ちょっと困っちゃいますよねたらーっ(汗)
アイアンさんのおっしゃってる場所のことです。

連絡とれてよかったですね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駒込 更新情報

駒込のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング