ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津山ますたーずコミュの第14回津山ますたーず〜2012年忘れ、熱くなれ!!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年12月23日(日)
場所:コムウッドGC
天気:晴れときどき曇り
スタート:IN 8時28分スタート
プレー費:10,000円昼食付き
距離:ホワイト使用6351ヤード
特徴:にっくき大和グループ運営の土山らしいチャンピオンコースといったところか。時間経過したため詳細あまり覚えてません。あしからず…



賞金ホール結果
ドラコン
IN 10H→該当者なし
IN 17H→しゅうへい
OUT 1H→ちくぞう
OUT 9H→しゅうへい

ニアピン
IN 12H→いわぼる
IN 16H→しんみち師匠
OUT 3H→該当者なし
OUT 8H→ちくぞう

スコアリング結果
1.いわぼる
合計:107
前半:52
後半:55
バーディ:0回
パー:1回
チップイン:0回
総得点:6点
総評:津山会年忘れゴルフは2年ぶりとなる開催となり、今年の集大成をぶつけるべく、またベストを更新するべく挑んだ今大会は前回の2010年同様泥仕合の様相を呈することとなる。もはや接戦が予想されるまで成長してきた津山会であったが、気持入りすぎかかり過ぎ状態による全員の失速に助けられ気がつけば7回目のチャンプに着地。みなさんごっちゃんです。オリンピックは前回と合わせてぼろ負けで涙はでました。

2.しゅうへい
合計:110
前半:63
後半:47
バーディ:1回
パー:1回
チップイン:1回
総得点:24点
総評: 津山会結成時、彼がこの位置に立っていることを想像できた人間が何人いるだろうか。ベストを92まで伸ばし、ダウンブローが出来つつある彼が目指すのは当然津山チャンピオンリング。前半は厳しい展開が続くものの、前半ラストホールで思い出したアイアンショットが後半火を噴き始める。ぐいぐいとスコアを伸ばし、2位着地。圧巻は最終ホールのドラコン&チップイン&バーディからめ15点の荒稼ぎ。後半スコア47も含め最後はちもーきよくパンツびちょびちょでホールアウト。2013は80台へいざ挑む。

3.ちくぞう
合計:116
前半:58
後半:58
バーディ:0回
パー:4回
チップイン:0回
総得点:13点
総評:前回のベスト更新&フォータイムスチャンピオンは本日見事におおくちゃり。たまにでる病気のアプローチ全然飛んでくれない病が出始めるともううつむくことうけあい。一時代を気付いたプリンスルーキーはもはや中堅選手へとさしかかり、2013は結婚を機にワンステップ上の世界に立てるか否か。ハネムーン時はしっかりお土産よろしくたのもう。

4.しんみち師匠
合計:136
前半:67
後半:70
バーディ:1回
パー:1回
チップイン:0回
総得点:6点
総評:事前ラウンドにて初の90台をたたき出した調子の良さをもとにコムウッドに降臨。津山会で出さなければ認められない。の厳しい部内規則が存在する以上は本日やるっきゃない精神でいざ挑む。しかし、全員が通る道でもある、100切り後のおおくちゃりジンクスをもろに受けとめた格好に「わけわからんわ…」の名言炸裂。一矢報いたニアピン奪取もむなしく、オリンピックでも惨敗。調子を立て直し、津山のみんなに見せつける2013年となるか!


皆様おそくなり申し訳ございますんでした。
2012年楽しかったですが、2013年勝負の年もすでに始まっております。
まずは4月あたりにいきましょね!福岡でもいいですばい?

コメント(8)

あれ?新道さん136やなかったですかー?笑
ひ、137もたたくわけないがな!
何年ゴルフやっとるか!ヽ(´o`;
し、ししょう…
残念ながらおおだたきして天をあおいではりました…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津山ますたーず 更新情報

津山ますたーずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。