ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国歌謡コンテストコミュの☆雑談トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックがなけりゃ始まらないグッド(上向き矢印)

という事で、作っちゃいましたるんるん


個人的には画像トピもあったらいいな〜と思っとりますわーい(嬉しい顔)


あexclamation ×2
改めてまして皆さんコミュ参加ありがとうございますほっとした顔

コメント(57)

みなさま、新年あけましておめでとうございます富士山
今年もよろしくお願い致します晴れ

【お知らせ】
2010年1月10日(日) K-POPクラブイベント「DJ HYUKのK-POP NIGHT」にWonderDolls&4Cが出演しますムード
3連休のど真ん中ですので、ご興味のある方は是非とも応援に駆け付けて下さいぴかぴか(新しい)
新春からK-POPで盛り上がりましょうexclamation ×2どうぞよろしくお願い致します手(パー)

「DJ HYUKのK-POP NIGHT ALL NIGHT SPECIAL」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3746335

日時 2010年1月10日(日)21:00〜05:00
場所 Club ArcH
 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
 TEL:03-3352-6297
 JR新宿駅東口より徒歩15分,新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
入場料 一般 3000円/フライヤー持参 2500円/mixi割引 2000円 (すべて1ドリンク付)
※mixi割引は下記トピックへの参加表明コメントが必要です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49199248&comm_id=3746335
明日はいよいよ大阪の予選ですねぴかぴか(新しい)

出場者の皆さん、楽しんで&頑張ってくださいっグッド(上向き矢印)

ファイティンっexclamation
> \KyonA☆4C/さん

頑張りますがまん顔ハート
初参加ですが、緊張でドキドキワクワクです目がハートハートハート
>CAM2S★まいまいさん

出場されるんですね〜〜ハート

今年はダンスボーカルチームが多そうで、大賑わいになりそうなヨカンぴかぴか(新しい)

中継されてたら見たいのに〜〜exclamation ×2

めっちゃ大会の様子見たいですハート
> \KyonA☆4C/さん

無事に今日の大阪予選終わりましたわーい(嬉しい顔)

そして…なんとexclamation ×2
予選第3位になりまして、本戦に進める事になりました泣き顔泣き顔
頑張りますがまん顔ハート
昨日の大阪予選、楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)

久々の顔もあって、
舞台で歌えて、
フィ君のバラード聴けて、
めっちゃ、楽しかったですねぴかぴか(新しい)

韓日友好賞なるもの頂きまして…
東京本戦行かせていただく事になりまして…
おばちゃんは、
びびびびびびっくりで、
今、うわっ、後、どうしよって、困惑状態ですぴかぴか(新しい)

お会いした時は、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

> CAM2S★まいまいさん

きゃ〜おめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

東京本戦まであと3ヶ月ちょい(の予定)、楽しみにしてますクラッカークラッカークラッカークラッカー

本戦打ち上げがあったらぜひ私も参加したいですぴかぴか(新しい)笑
>IDOMEE旅費作ろさん

遅いコメントになりすみませんexclamation ×2
動画拝見させていただきましたぴかぴか(新しい)

めっちゃくちゃパワフルボイスで声も高いし羨ましいですexclamation

六本木楽しみですーっぴかぴか(新しい)
はるか@spsnえぎょさん

観客賞おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ほんとうに誰が入賞してもいい位レベル高かったですよねexclamation ×2

すぽそにょさんの、ハニーの白いワンピ可愛かったです〜ハート達(複数ハート)

私もちょっと白いワンピでハニーしてみたい。。ぴかぴか(新しい)
東京一次予選通過しました!
驚きました....笑

予選通過した方!
頑張りましょうぴかぴか(新しい)

そして負けません手(パー)笑

あんにょんほっとした顔
大阪予選でペク・ジヨンさんの
イッチマラヨを歌わせて
もらった者です^^*
実はずっとカキしようか
迷ってましたがまん顔ヲヲ
無事本戦に行かせて
いただけることに
なりました><
皆さんよろしくお願い
しますっ(*^^*)ハート

みなさんこんにちは!

わ〜!続々と東京予選の結果が出ているんですね!
予選参加決まったみなさん、おめでとうございます!
これから簡易予選がある方も、そして残念ながら
予選にはすすめなかった皆さんも
韓国の音楽が好き、という気持ちは一緒だと思うので
引き続き盛り上げていきましょう^^

しかし、今年の大会は本当にレベルが高そうですね〜
東京会場に応援にいきますので、みなさん頑張ってくださいね!
とってもたのしみにしています!
はじめましてぴかぴか(新しい)
今回、東京予選に参加させていただくことになりましたぁ〜!!るんるんるんるん
これを機にいろんな方と仲良くなれたら嬉しいデス指でOK(>▽<)
よろしくお願いしますッ!!

出場される方、
がんばりましょうウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> OCAN@RISAさん
一位の彼女かな?

お母さんと同じ歳くらいのこのおばちゃん、
覚えてくれてますか?
> \KyonA☆4C/さん

オリジの動画観たですか?
はずかしぃ〜うれしい顔&ありがとうございますぴかぴか(新しい)

よろしくですぴかぴか(新しい)
昨年の本選優勝者です。来月の関東予選は知り合いの応援に行きますんで、もし俺のことを知ってる人がいたら声かけて下さいd(^_^o)
> かおリさん

審査に通過できれば大丈夫だと思いますよわーい(嬉しい顔)
私達も関西予選で落ちたら、東京予選に出場する気でいました(^o^)
東京予選参加された方、お疲れ様でしたぁ〜!!
本選には行けませんでしたがホントに楽しかったですッ!!ウッシッシぴかぴか(新しい)

来年も絶対に挑戦したいです〜(>▽<)るんるん

本選に出場される方、頑張ってくださぁい!!晴れ

東京予選でDAVICHIの
8282を歌った者です!

YouTubeを見て意外と
アップで、しかも高画質な事に驚き本選までにダイエットを決めました(・∀・)笑

そして化粧など綺麗になる努力も・・・・ウッシッシ化粧

もちろん歌の方も全力で頑張リますっ!!!
みなさんのレベルが高すぎて到底勝てそうにわないですが
勝つ気で望みますm(_ _)m

みなさん是非
仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)!

皆さん
はぢめまして~^^

九州予選大会で
TTL歌った者です!^^

皆さんYouTubeで
動画見ましたが,
ホントに高レベルですよね☆
見てて面白かったです(^^)

凄く光栄なことに
本選出場させて頂くことに
なったので,
全部レベル高くて難しい
ですが
頑張りますので
皆さんよろしくお願いします‼
誰でも仲良くして下さい~^^

初めまして^^

今年九州大会に出場させて頂いた者です。
みなさん、本当にレベルが高くて感動しましたハート

もし、今回出場された方は
仲良くして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)
初書き込みですハート

本選でダビチのシガナモムョラを歌い特別賞を頂いた者ですぴかぴか(新しい)

みなさんおつかれさまでした♪(´ε` )

交流会のカラオケ行きたかったのですが、急遽行けなくなってしまい残念でした涙

もっと皆さんと仲良くなりたかったです(´Д` )

また機会があればみなさんにお会いしたいですハート
みなさん本選お疲れ様でしたっ!

今回DAVICHIのミウォドサランハニカを歌って優勝した者です(´∀`)

残念ながら交流会の後のカラオケには参加できなかったのですが、もっと皆さんとたくさんお話ししたかったです(´ё`)


なので私の事知ってる方はマイミクになってくれたら嬉しいですー☆
もなりざに便乗ーw

どうも、もなりざと一緒にダビチを歌った片割れです!

大会も打ち上げも本当に楽しかったですハート
仕事のせいでカラオケには参加出来ず、涙、涙,,,

大会や打ち上げで絡んでくれた方々ありがとうございました(o´ё`o)

はじめまして。
本選をマイミク同士で見に行った、ペコちゃんと申します。
結構、ミーハーな気持ちで見に行ったのですが、余りに素晴らしく、これをただで見ていいのかと思うほどでした。本当にありがとうございました。

ところで、9番の女の子の歌った歌、どなたか教えていただけませんか?
ペコちゃんさん

初めまして!
見に来て頂いた方が書き込みしていただけるなんて
すごく嬉しいです♪

9番のかたの歌は、ペクジヨンさんの
イッチマラヨという歌ですよ(*^_^*)
> ぺコちゃんさん
はじめまして^^*
9番に歌っていた者です><←
ペク・ジヨン(チヨン)さんの
[イッチマラヨ]という曲を
歌わせてもらいました(^^)
[アイリス]というドラマの
主題歌にもなってますほっとした顔*

> なつさん

返信遅くなってごめんなさい。教えていただきありがとうございました。

IRISのOSTだったんですね。本当にすてきな歌です。
ダビチの歌とか、意外と知っていたのですが、どうしても、この曲が知りたくて…あっかんべー

たくさんの歌と歌声に会えて幸せです。

また、来年が楽しみです。
> OCAN@RISAさん
まさか、ご本人から、書き込みもらえるなんて光栄です。早速、ダウンロードしました。本当に素敵でしたよ。

ありがとうございました。
東北や北海道、関東から来ていた方達、みんな無事?

関西でも揺れたので〜

今からも、余震とか津波とか、充分気をつけて下さいね〜ぴかぴか(新しい)

今は大変だろうから、
落ち着いたら、
無事なレス見たいです〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国歌謡コンテスト 更新情報

韓国歌謡コンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング