ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶんちょこカーニバルコミュのチャリティーとり似顔絵イベント(東京)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度は、東日本大震災にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。。。

東京に住む私も震度5強を体感し、わが家の鳥たちもバタバタと怖がっていたのですが、ケガもなく、今もなお起こる度々の余震にドキドキしています。
しかし毎日TVで報道される被災地の様子を見る度に心が痛くて仕方ありません。

ささやかではありますが、私に出来る事から始めようと思い、
3月25日〜28日にラプター江戸川「ラプスタ」で行われる
とり部即売会にて
25日(金)28日(月)の2日間11:00〜15:00に
「チャリティーとり似顔絵」
をすることになりました。

あなたのお宅の鳥さんを写真からお描きし、売上金を義援金とし、て寄附しようと思っています。


被災された方々の中には鳥が大好きな人や、鳥を飼っていた方も沢山いらっしゃるとおもいます。
そんな方々の少しでも助けになれば、と思い「とり似顔絵」という形でイベントに参加させて頂く事になりました。

当日は他の作家さんの鳥グッズ、チャリティーグッズもたくさん出品されるそうです。

また今回新しくチャリティーポストカードを描き下ろしました。このイベントを始め、今後開催されるデザインフェスタ、クリエーターズマーケットでも販売していく予定です。


とり好きの皆様、よければお越しくださいね!

会場地図です
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%A9%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=_rSKTbjtDcuGkAWGguqmAQ&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&u=http://www.raptor.jp/access.html

コメント(4)

本日、うちのプルを描いていただきました!
まさか ぶんころさんがいらっしゃるとは思わず‥驚いて挙動不審になってしまいましたf^_^;
すんません‥

本人(本鳥?)と並べてみたらホントそっくりで!!
あの見づらい画像から、よくあんなそっくりに描いていただけたなぁ‥と。
うれしくてうれしくて、ずっと絵と本人をかわりばんこに眺めてしまいます。

ホントにありがとうございました♪
ぶんころさんに描いていただくなんて羨ましいうれしい顔私も伺いたいのですが平日は休めないので泣き顔
チャリティーに協力できないのが残念でなりません涙
ぶんころ様

こんばんは。
展示会にお邪魔し、愛鳥の似顔絵を描いていただいたマサキチと申します。
憧れのぶんころさんに我が家の銀を描いていただけて感激です!
しかも前日が銀の1歳の誕生日だったので(こんな時に申し訳ございません(汗))、素敵な記念になりました。

あまりに嬉しく、ブログに書かせていただいてしまいました。
http://grsk.blog28.fc2.com/
家宝です!!

ぶんころさん達、作家の皆様の作品はどれも本当に可愛く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャリティーのグッズも素敵な作品が盛りだくさんで、被災地の方々や動物達への作家様方の愛を強く感じました!!
現在も尚苦しまれている被災地の方々、動物達に一日も早く平和が戻るよう願わずにはいられません!!

お急ぎのところ、快く描いていただけて、益々ファンになりました。
本当にありがとうございました。

皆さん羨ましい涙私も近かったら行けたのに…なかなか遠くて行けない…涙チャリティー参加出来なくてすみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶんちょこカーニバル 更新情報

ぶんちょこカーニバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。