ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田うどん 全店制覇チャレンジコミュの印象的なお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんな特徴のある山田うどんがあったよ!」
「こんな良い感じの店員さんいたよ!」

と報告してみましょう!!
次に訪れる方の楽しみになるようなコメントをいただければ幸いです。


★注意 
不特定多数の方が見ております。
トラブルになりそうな書き込みはお控えください。
こちらで判断して削除する場合もございます。

コメント(32)

村山学園店で…

「マーボー豆腐単品」って言ったのに、何回も「たまご豆腐」と聞き間違われて…

やっと出来上がったと思ったら厨房でアタフタしていました。

食べ終わる頃、ご飯が混ざっていましたたらーっ(汗)

厨房が「マーボー丼」にした後、慌てて皿に移し替えたような感じ…

川越中居店

朝の時間帯におしゃべり好きな店員さんがいました。
会計前に(まだ食事中)スタンプ押してきてくれたりと、スタンプラリーに興味津々でした。

楽しかったですわーい(嬉しい顔)
三咲店
この時間帯の若い男の店員さんがとても感じ良かったです。
厨房にいた2人の店員さんも良い感じでした。
三咲店限定のおつまみをテイクアウトしました。
本当はこのような感じ良いお店ではゆっくり食事したいですね。
> 巌窟王さん
絶対私達に間違いありません(笑)
三芳店は、厨房のお父さんが、古いノボリの布を腰に巻いて揚げ物をしていました。
エコですね!
庄和町店
この時間の若い男の店員さん。
感じが良く、アタマのキレも良いので気持ち良かったです。
道案内もしてくれたりとても親切でした。
第一五日市店行きました!

アドバイスのお陰で迷わずに到着しましたが、土日祝の100円券くれませんでした…
笹井店

詳しくは書けませんが、閉店後に到着したのに、良くしてもらいました。

全店制覇後にあらためて行きたいお店のひとつになりました。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田うどん 全店制覇チャレンジ 更新情報

山田うどん 全店制覇チャレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング