ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パレアナ(ポリアンナ)コミュの大島のAIのギフト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆10月10日と11日と大島に行きました。000地球大学の総会と大島 AI LANDの集いがあって、それに参加しました。
「よかった」だらけなんですが、その中でも特によかったことがあります。

ふるさと村と言うロッジ&野外施設に一泊させていただきました。翌日の朝、6時ごろに外に出てお陽様に挨拶していたら、ボクを呼ぶ気配を感じました。それは目の前の林からでした。それが何か、すぐに分かりました。それは、松の木でした。

しかしその松を見たとき。シベリア杉の家族だと直観しました。ボクは呼ばれるままに近づいて行きました。そうしたらそのすぐ近くに松ぼっくりが2つ落ちていました。それはまるでボクを待っていたかのようでした。2つ手に取りとりあえず、松の木の方に行き、あいさつをしました。そしてしばらく手と頭を当てていました。なんだかとても懐かしい気分になり、ロシアの事を想い、アナスタシアに出てきたあのシベリア杉をまた思い出しました。


その松と共に、心に残るとても大切な時間をいただきました。おみやげ?にその松ぼっくりを連れて帰ることにしました。とても豊かな気持ちで満たされました。

ありがとう〜!!松の木そしてシベリア杉!そのつながりに感謝します!



   0うーたん0

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パレアナ(ポリアンナ) 更新情報

パレアナ(ポリアンナ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。