ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤サチココミュのジョイサウンドリクエスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カラオケのジョイで6月頃までさっちゃんの「123」がリクエストにあり、ポイントを投票するとカラオケに収録されるそうで頑張って投票してましたが、順位や票を見ていてもうすぐ期限が切れるから無理かなと思いつつ自分のJOYPOINTを全てこの曲に捧げてきました。
しかし、票が達せず、7月は投票もできない状態に。
8月20日からまたどなたかがリクエストしてくださったおかげで投票可能になったのであたしがずっと使わず貯めてきた約350票を全て昨日捧げてきました。
カラオケに上がるのに1年間で2万票以上必要とされています。
今はジョイポイントをサイトで買うこともできるのでカラオケしない方でも
投票可能です。
あたしは自分の出来る範囲でジョイポイントを購入しこの曲が2万票になるようにがんばります。
しかしあたし一人(いや、旦那もさっちゃんファンなので以前全てのポイントを捧げてきました)の力で1年間に2万票は毎月ジョイポイント買ったり、自分が行った際ついたポイントを全てささげていくには限界があります。
ジョイサウンドのページに行ってリクエストのところでさっちゃんを検索してみてください。8月からまだ始まったばかりなので、これから1年間、皆さん自分でできる範囲で少しでも投票して2万票までもっていきませんか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤サチコ 更新情報

伊藤サチコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。