ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOEFL100(S26)とるコミュのゴール達成者のあしあと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴール達成した方から、

こちらに簡単な記録を残していけたらな、と思います。

個人が特定されるようなことは厳禁で。。。


1年後に、ここがたくさん埋まってたらいいなー。

夢が、かたちになりますようにっ。

コメント(7)

先月TOEFLデビューをして
結果が返ってきました。

R25 L26 S19 W20 total90でした。
今回の目標の90点が達成できましたわーい(嬉しい顔)
むちゃくちゃうれしいです!

けばぶーさんに
受験直前にコツ教えていただいたおかげで
落ち着いて受けることができました指でOK
ありがとうございます!!

最終的な目標100点目指して
がんばります。

またいろいろ教えてくださいクローバー
遅れましたが報告させてもらいます!
先月初TOEFLの結果がでました!結果64点で私の目標達成しました!!
みなさんと比べると恥ずかしいくらい低い点数ですが…
けばぶーさんにレクチャーしてもらえなかったらもっと点数低かっただろうと思います。
Rの問題の解き方のコツ、Lのダミー、Sのポイントなどなど、教えてもらっていたから初めてでも落ち着いて受けれたしダミーの時間も効率よく使えました。TOEFL受けるの嫌で嫌で仕方なかったけどけばぶーさんにレクチャーしてもらって、1人じゃないと思えて励みになりました(・∀・)本当にありがとうございました!!

これからも気を緩めずに英語の勉強続けていきます!!
けばぶーさん、

やっと目標の105達成です。
R27 L28 S23 W27

意外に長かったなーー。
GMATも点がとれているので、おそらくどっかには受かりそうな気がしています。
今後はけばぶーさんと同様に、MBA入学まで、がんばっている皆さんに還元したい
と思っています。

たぶんここのコミュの最年長なんじゃないでしょうかね。

別途、コミュをたてて、連携させていただくか、もしくは、このコミュで、
お手伝いできたらと思っています!

ていうか、今はとにかく飲みにいきたい気分・・・・。

Taka

初めましてぴかぴか(新しい)
私もけばぶーさんのおかげでTOEFLの点数を
達成することができた一人ですうまい!

私の場合は本当に私がだめな子でふらふら
2週間で34点を61点以上にして下さい
と元旦に無理にお願いしましたexclamation ×2

勉強法から点数を取るコツから何から何まで
教えていただきましたexclamation ×2

そのおかげで62点を取ることができ
自分の望む大学に進学することができますわーい(嬉しい顔)
夢を叶えるためにけばぶーさんに教えていただいたスピリッツを
忘れずにこれからも頑張りますexclamation ×2exclamation ×2

本当に素敵な方で、感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOEFL100(S26)とる 更新情報

TOEFL100(S26)とるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。