ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立善部小学校コミュの善部小グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなものが机の中から出てきました。

6年生の時、次の新入生のための名札作りを手伝った記憶があるのですが、
どうやらその時に一つくすねて来た物みたいですね(笑)

皆様も何か懐かしい善部小アイテムなどあればご紹介下さい。

コメント(7)

スゴイ凄い!!懐かしい☆

このデザインって今でも変わらないのかな。
それとも子供の安全上の問題でもう使用されていないのかな。

名札を見て、洋服に名札を付けたまま洗濯に出してしまって水滴が付いた名札が洗濯機から出てきた事を思い出しました(笑)

私も善部小グッズ探してみよう♪
グッズじゃないんだけど…

善部小学校の生徒が誘拐されないポイントを伝授されたそうです。写真見てください。


不審者:君たち、お菓子あげるからこっちにおいでよ。
犬&うさぎ:僕たちお菓子なんていりません!!


と言っているんだろうけど、視点を変えてみると…


犬&ウサギ:さぁ、君もネバーランドへ行こうじゃないか☆
不良:オレやだよー。ここで煙草吸っていたいんだよっ!

っという方にも見れます。お好きな方で観賞してください。

生徒たちの真剣そうな後姿。
これからも善部小学校は安全な学校であってほしいですね!
>わーやん

おじさん:君たちもネバーランド行こうよ!!
犬&ウサギ:はぁ〜?そんな所行くかよ、ぺっっ(吐唾)!!

の方がいいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立善部小学校 更新情報

横浜市立善部小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング