ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆1984年8月9日AB型☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なつえと申します。
同じ生年月日、血液型の人がこんなにいるなんて素敵です!
驚きのあまり、即コミュニティ参加してしまいました。
よろしくお願いします。

コメント(10)

はじめましてNatsuさん
足跡つけちゃった
どっドイツ!?音大!?
私楽器やってたよ♪興味津々

私も当然☆1984年8月9日生まれのAB型☆だよハート達(複数ハート)
そうなの。ドイツのStuttgartっていう町で音大生やってます!もうこっちにきて4年になるよ。何の楽器やってたの?
はじめまして〜!
自分ももちろん1984年8月9日生まれです。
東京で文系の大学生やってます。
シュツッツガルトいいですね!
自分は車が大好きなので、その地名は前から知ってました。
いいないいな〜
そうなの。ベンツとポルシェの本社がある町だよ。
メルセデスベンツ博物館は車好きの人ならもちろん、そうじゃない人にもおすすめ!音声ガイドを渡されて、帰るときには音声ガイドについてたベンツマーク入りストラップがもらえるよ!
うわあ!!いいなあ!
ベンツのストラップは微妙だなあ…
できればポルシェのがいい…
フランクフルトとかベルリンよりも、
シュツッツガルト、ライプツィヒ、ニュルブルクリンクが好きなオタクです…
ドイツいってみたいなあ。
Stuttgart・・むふっ私はわからない泣き顔でもすごそうexclamation ×2
楽器は、中学でHr、高校(ちょっと大学)でTpしてたよるんるん今はTp持ってるけど、吹いてにゃいなぁ涙
Natsu さんは何を専攻してるのexclamation & question
Hr欲しいけど・・・高いしexclamation ×2あいだとってフリュ−ゲルホルン買うかわーい(嬉しい顔)
フリューゲルホルンかぁ、いいねぇなかなかレアだねわーい(嬉しい顔)
ファゴットを専攻してるよ。
この町は大きいといっても、ミュンヘンとかベルリンみたいに大きくなくって、とっても住みよい町だよ。ファンタスティック街道、黒い森といわれてる地域、バーデンヴュルテンベルク州の州都だよ。
ファゴットもなかなかレアじゃない(・д・)
今度地図で探して見ようかなexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆1984年8月9日AB型☆ 更新情報

☆1984年8月9日AB型☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング