ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏ドラ 保安協会コミュのなんでこうなったのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
裏ドラの曲はスタジオでのジャムセッションで派生していったものが初期には多かったですが

やはりインストとはいえちゃんとしたメロディのあるものが必要だなと思ってた頃

SAXのもとのぶ氏が非常に素晴らしいセンスのある曲を連発して持って来てくれて

内外で好評を得たわけです。

最近になってキーボードのたっつんも素晴らしいセンスのある曲を連発して持って来てくれて

今取りかかってるわけですが

リーダーのベースめろん氏も負けずに持って来たのが『Cat Walk』なわけです。

まぁ元々タイトルはなくタイトルは個人的に自分が勝手に付けさせてもらうことが多いのですが

めろん氏のネコ好きにちなんでこのタイトルにしました。

ネコが気ままにしっぽ振って歩いてるイメージというか。

そうこうしてるうちにめろん氏がハービーのカメレオンがやりたいと。

で、スタジオでやってるとこれCat Walkと同じキーやね、くっつける?みたいな(笑)

ただカメレオンやってもおもしろくないから途中で早くしてくっつけよか?

ええぃ、こうなったらネコの鳴きまねだ! ネコのケンカだ!<カメレオンはどこに??



http://www.youtube.com/watch?v=BAKNjB65QqY

と、まぁこういう経過で途中何やら変な効果音をみんな連発してるんですね。

聞いてる方はネコって分かってくれてるでしょうかね????

通称、我々はくっ付けて『Chameleon Walk』と呼んでます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏ドラ 保安協会 更新情報

裏ドラ 保安協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング