ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wear Red Shoes!コミュのWear Red Shoes! Vol.6を終えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月13日東京を皮切りに、大阪、福岡、金沢と今回4箇所ながら全国ツアーというものを体感することができました。
これはレッドシューズの長い歴史の中で、初の試みであります。
見知らぬ土地で一介のバーがイベントを開催したわけですから、振り返れば様々な苦労がありました。
しかしながら、各地のお客さんの喜ぶ顔や、声を聞くと来てよかった、また来年も来たいという気持ちになりました。
また各地のいろんな方々と知り合い、仲良くなる事が出来ました。これはレッドシューズの財産だと思います。
これもみな、皆さんのご協力なしではありえないものです。
来年は更なる飛躍を遂げるよう、従業員一同日々精進してまいりますので、皆さまのお力添えをお願い致します。

KEEP ON RUNNIN’!
KEEP ON JUMPIN’!!
KEEP ON ROCKIN’ !!!


              レッドシューズ代表 門野 久志

コメント(1)

地元金沢で参加させていだだきましたグッド(上向き矢印)
お疲れ様でした〜!とても楽しかったです。いまだに余韻に浸っています。
全国の中で金沢に来て下さったことがホントに嬉しかったですうれしい顔
レッドシューズ、お店にもいつか行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wear Red Shoes! 更新情報

Wear Red Shoes!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング