ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

noonさんが好き♡コミュのはじめまして〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったんで作りました〜♪

はじめまして〜noonさんの声最高ですよね☆☆
おもわず買っちゃいましたよ〜♪

ってなわけでコミュに参加させてください(^0^)

コメント(45)

今日、福岡でのライブに行ってきました。
素晴らしいひとときでした。
カバーもあった気がするんですが、調べておきます。

ライブ羨ましい・・・。
makiさんへ
ライブ行ける事、本当に感謝です!!
noonさん、とても可愛くて
ますます好きになりました。
今日がきっかけで、こちらも参加させてもらい
嬉しく思っています〜
どうぞ宜しくお願いします^^
はじめまして♪

福岡のあんみというお店でいつも耳にしてたのをきっかけにnoonが好きになりました。

僕もnoonさんのライブ行きましたよ〜(>▽<*)
CDと変わらぬ歌の上手さでしたね。
終わった後勇気を持って話しかけたら、忙しいのにすごく丁寧に対応して頂きました。
人間的にも素敵なnoonさんに大大大感動です!
はじめまして!

普段はパンクとか激しいの聴くんですけど、トヨタホームのCM曲「close to you」にヤラれました

ほんと心が和みます〜
はじめまして。

noonとの出会いは J-WAVE でかかっていた「Danke Schoen」
です。すぐにbetter than anything を購入しました。

みなさまnoon以外にリラックスできるジャズ系
シンガーでおすすめありますか?
私がよく聴くのは

・Norah Jones
・Maeleine Peyroux
・土岐麻子

です。
>まいこぉさん

おすすめありますよ〜♪

・Susan Wong(声がとても綺麗です♪)
 かなりおすすめですよ〜noonさんも歌っているMoon Riverや  close to youもアルバムに入ってました♪
あと〜ジャズ系ではないんですが・・・
・mink
 しってるかな?結構話題な人っぽいから!!

こんな感じです☆
皆さんはじめまして!!
札幌で果実倶楽部818とゆうレストランで支配人をしてます
本当に綺麗な声ですよね!!
はじめて聞いたとき、滑らかな歌声すぎて、
外人かと思いました???
僕は、my fairy tale
8曲目
what a difference a day made
が特に好きですね!!!
皆さんよろしくお願いします!
はじめまして♪
皆さん、noonさんを知ったきっかけは様々ですね。
僕は、トヨタのCM曲で出合いました。
自然と耳に入り込んでくる感じがとても気持ちがよくて。
スローな曲も好きですが「Recipe For Love」は、どんな時でも前向きになれるような気がして何度も聴いています。
これからも、宜しくお願いします。
初めまして!
私は銀座スタバでのライブでnoonさんの歌声を聞いてからのファンです。
辛かったり、悲しい時にいつもnoonさんに助けてもらっています。
これからも、マイペースなnoonさんに負けずにやっていこうと思ってます。
よろしくお願いします。
noonさんの綺麗な歌声が好きです。

1枚目より2枚目のほうが格段に外国語の発音が良くなっててびっくりしました。2枚目は歌やグルーヴ感もより洗練されてて、noonさんの成長をひしひしと感じました。2枚目をほめておきながら、お気に入りは1枚目だったりします。


新譜、すんごく欲しいのですが、アメリカにいるので入手は当分先のことになりそうです。

これからよろしくお願いします。
ども、始めましてー

オラもNoonさんは銀座のスタバのライブでファンになった口ですわ。疲れてて、スタバで一眠りしていたら・・・なにやら騒がしくなり、あの独特の声が・・・うっとりしてしまいましたよ。
BBBBも好きでして、ライブの時びっくりしましたがw(謎笑)

六本木のスイートベイジルでも良かったですわ。

これからも頑張って欲しいですね^^
はじめまして。

去年の春にMY FAIRY TALEのアルバムを聴いて以来ファンです。
SO FAR AWAYという曲を聴きながら
泣いたりしていました。
今となっては辛かった去年の春は思い出に変わりましたけど。
noonさんの歌声は心に染み渡りますよね。
彼女のjazzのメロディ解釈がすごくお気に入りです。
本当に1曲1曲、心をこめて歌っているんだなって感じます。
始めまして、於松と申します。
noonさんを始めて聞いたのは、
とあるCDショップの試聴器で聞いた「Smilin’」でした。

その柔らかくて、伸びやかな歌声にすっかりハマッってしまいました。

これからよろしくお願いします。
はじめまして!
保険会社のCMがきっかけでnoonさんの「Raindrops…」を聴き、それ以来、ファンになりました。
先日はMotion Blueでのライブに初めて行ってきたのですが、間近であの素晴らしい歌声を聴く事ができたり、サインや握手をしてもらったりと、本当に心に残る、思い出深い夜でした。
(緊張していたせいか、サインをしていただく時に和訳の歌詞カードを落としてしまったのがとても残念ですが…)
ぜひこのコミュに参加させてください!
よろしくお願いします。
はじめまして。
私がnoonさんを知ったのは、アン・サリーさんのHPがある"soulbossa pro."です。
ここでTOPに出てきたのが彼女でした。これで興味を持ち、1stAlbumの「better than anything」を銀座のYAMAHAで試聴する機会が有り、迷わず購入しました。その後2ndの「MY FAIRY TALE」での成長が嬉しく感じましたね。

ライブは昨年の「クラブ イクスピアリ」で拝見しました。先月のSTB139も予約していたのですが、どうしても外せない用事が出来、行けなかったのが、なんとも心残りです。

10年後の彼女がどんなに素晴らしい歌手に成長しているかを楽しみに応援していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。本日より参加させていただきます。
今度6月ブルーノート大阪行ってきます。
たのしみです!!
はじめまして。
J-WAVEの公開録音ライブに応募したら見事当たったので、仕事休んで行ってきます!
noonさんの歌声は、電車で、歩きながら、布団の中で、iPodに入れていつも一緒です。
寝る時聴くと確実に落ちます(3д3)zzz
noonちゃんは名古屋のFM番組にレギュラー出演していてそこで初めて知りました。それ以来、その番組をほぼ毎日聞くようになり、かれこれ3年になるでしょうか。
noonちゃんのちょっと天然でお茶目な感じにとても癒されてます。
もちろん歌声も大好きなので、6月のブルーノートに行くつもりです。
ヨロシクお願いします☆
はじめまして〜☆
今日、名古屋ブルーノート行って来ました☆
やっぱり素敵です目がハート
ゆったり癒されたり、元気もらったり、
ほんっと、最高でしたハート達(複数ハート)
はじめまして。
たまたま立ち寄ったCDショップで視聴しCDnoonさんにはまってしまって約2年るんるん
今では一番好きなアーティストです。
みなさんよろしく。
はじめまして。
毎日の様に聴いてます。
ライブも行ってみたいな〜。
一番のお気に入りは「Nothing But A Fool」です。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

TOPページにnoonさんの写真置きたくて、入っちゃいました(笑

2年位前かな?たまたま、よく見てた車のHPの掲示板で話題になってたので、

試しに聞いたら、はまっちゃいました(^^

今でもヘヴィ・ローテーションで、車の中で聴いてます!
はじめまして、 参加させて下さい。

まだ、noonさんを聞いて間もないのですが、 凄く気に入ってます。

車での移動カフェをしているんですが、最近夕方暗くなると、BGMとして流します。 
お寺さんの駐車場、人がほとんどいなくなり、電球の照明の中、まったりするのが大好きです。

そんな感じでよろしくお願いします。
はじめまして。

11/14ビルボードライブ福岡で最前列で聴いてきました。
1/20の佐賀のチケットも取りました。

かなりはまってしまっています。
ベスト盤の選曲が素晴らしいのでそればかり聴いてます。

“close to you ”は1stのバージョンも好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして。

ベスト版以外の5枚のアルバムを聴き込んでから、昨日、
STB139のライブに行って来ました。

詳しくは日記に書いてますが、良かったでするんるん

ボサ・ノバも、数曲アルバムに入ってないのもありましたが、
どれもいい声でうっとりしてしまいました。

またライブに行きたいです。
はじめまして。

noonさん、大好きです☆

こんなコミュを見つけられて、すごくラッキーです!

ライブには行ったことないのですが、いつか生で聴いてみたいですハート達(複数ハート)。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

noonさんが好き♡ 更新情報

noonさんが好き♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。