ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIO typeSコミュの液晶パネルについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

現在、SZ94を所有しているのですが、ある朝目が覚めると3才の子供の調理台にされて水浸しになってしまいました。

すくさま全バラ→丸一日乾燥させ、起動するようにはなりました。

しかし、モニターの表示がおかしく、ついには何も映らなくなりました。
現在は別モニタに外部出力で使用しています。


そこで、中古の液晶パネルを入手して交換してみようと思うのですが、マザーへの接続コネクタの形状はTypeS、SZを通して共通なのでしょうか?
手元にVAIO Zがあるので試してみましたが、まったく違う形状でした。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ねがいます。


また、お譲りいただけるジャンク品や液晶があればご連絡いただけますとたすかります。


以上、長文失礼致しました。
よろしくお願い致します。

コメント(1)

トピ主です。

某オークションにてVGN-S93PSYにて動作確認がとれている中古の液晶を入手いたしました。

が、サイズ以外は全くの別物でした。
..._| ̄|〇!||!


そこで、私と同様に液晶パネルが割れてしまったType Sをお持ちのかたがいらっしゃれば、格安にてお譲りいたします。
ご自分での交換が難しいとお考えの方でも、出来る限りはお手伝いさせていただきます。


重ねてお尋ねします。
SZ94の液晶パネル、もしくは液晶パネルの生きているジャンク品をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひお譲りいただけないでしょうか?
出来る限り価格の方はご希望に沿うようにいたします。



よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO typeS 更新情報

VAIO typeSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。