ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横井宏考コミュのPRIDE.30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vs クイントン"ランペイジ"ジャクソン

決まりましたね!!
まさにStarting Overにふさわしいカードだと思います。
来年のヘビー級GP?ミドル級タイトルマッチ?
目指して、ここは何とか突破してくれ!!

コメント(9)

はじめまして!
正直かなりキビシいと思いますが、そろそろ白星上げて欲しいですよね!!気張れ!!
 はじめまして、ニーチェと申します。

 先日のPRIDE.30 スカパーのPPVで観ました。 毎回、勝てない相手では無いと思うのですが、残念な結果にしばらく動けませんでした。
 デンジャーとのデスマッチは影響してないと思うのですが、できればアレはやってほしくなかったです。 いかがでしょう・・・???
>ニーチェさん

その通りだと思います。
デスマッチをやるのはいいけど、その片手間でやるほどPRIDEは甘くないと思いますし。
これで4連敗。
PRIDEでまた復帰するなら、パンクラスあたりで勝利を重ねていかないと厳しいような気がします。
<ゆーきさん

<<
PRIDEでまた復帰するなら、パンクラスあたりで勝利を重ねていかないと厳しいような気がします。

パンクラスもそんなに甘くない気がします・・・。
勝とうが負けようが、今はZERO−ONE所属。
しっかりと、プロレスで頑張って欲しい。
横井は横井だと僕は思います。
最近の横井のプロレス好きだし。
まだまだこれから横井はやってくれますよ。
<ペヤングさん
いいこといいますねぇ〜!
でも、怪我が心配です。
はじめまして。
最近書き込みがないみたいで寂しいですね。
ここのところの横井選手はZERO-ONE MAXとハッスルに1回ずつ出ただけですね。
ちょっと前にはアメリカへ練習に行っていたみたいですし、そろそろ総合で活躍する姿を見てみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横井宏考 更新情報

横井宏考のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング