ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roneコミュの質問&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Roneに関する質問
Rone取り扱いブランドに関する質問
服についての質問
お洒落についての質問
エトセトラ えとせとら・・・。

Roneに関する雑談
Rone取り扱いブランドに関する雑談
服についての雑談
お洒落についての雑談
エトセトラ えとせとら・・・。

なんでも話せるトピックです!
素朴な疑問からお洒落に対する熱い気持ちなど書き込みしてくださいな!

書き込まれた質問に対して答えられる人はお願いしますね〜

コメント(26)

<Rone>2007Spring&Summer Collection!!!!!!!!!!!!!!!!!

1/25(Thu) Start!!!!!!!!!!!!!!


いよいよRoneも2007S/Sのコレクションがスタート!
3月まで入荷がどしどしだそうです。
学生のみなさんはもうすぐ春休みだし、暇があったらのぞきに足を運んでみてください♪

1/25〜の新作コレクション。
お店の方にうかがって新作をご覧になった方などは潜入レポお願いしまーす!
入荷したブランドや商品、また2月からオープンする2号店『Peru』などの情報交換をみんなでしましょ〜★
neonの新作が楽しみです*フクロウ柄*もうお店に出てるのかな?
昨日いってきました♪
(●ω●*)
新作かわいすぎでしたよー
BLAH BLAH BLAHのパーカーとFULL NELSONのワンピをかってしまいましたー
早速きてます
(*′ω`人)☆
banal chic bizzareのスプリングコートもかわいかったですー
HPのほうでも
コレクションにおいて新作が次々とアップされてますね!
今期も素敵です★

個人的には今期のBLESSを写真で見てかなり惚れたので
早く実物を見たいと待ち焦がれています♡
遅くなってしまいましたが・・
先週の土曜日にRone2号店のPeruがオープンしましたね!!!
私自身、地元に戻るのが今月下旬になるのでまだお店に伺えてないのですが
どなたか遊びに行った方や買い物に行った方、
よろしかったらレポートお願いしま〜す!!
みんなでどんどん情報交換していきましょう〜★
最近、Peruに入荷したブラジルレーベルのJuliana Jabourのミニスカートがとっっってもかわいくてほしかったのですが…もぅ売り切れてしまったらしくGet出来ませんでしたぁ。。

どなたかJuliana Jabourを扱ってるお店など知ってる方いたら教えてくださぃ。・゚・( ಥˇ д ˇಥ )・゚・。
◆チィィィ◆ さん
お住まいのほうがどちらかわからないので恐縮なんですが
東京の『dual』に置いてありますよ〜。
相方が先日そちらのミニスカートを購入したのですが
まだいろいろ残っているとのことでした。
長野県内だとちょっとわからないです・・。
すみません><
nekoサン
ぁりがとぅござぃマス★
長野県に住んでぃるのですが…
東京の『dual』ってトコは通販などやってぃるかなんて知らないですよね??
ねえさん サン

こんにちわぁ★
スカートカワィィですよね♡♡♡
公式ページがぃまぃちわからないのですが…URLを載せてもらぇませんか??スミマセン。。

電話してみようと思いマス!!♡Roneの公式ページに載ってぃるスカートは一色しかないのですが…ぃろんな色ぁるんですかぁ??><
ねえさんは何色買いました??

沢山質問してスミマセン。。
ねえさん サン

URLありがとぅございます♡
色もいろいろぁるんですね(*′ω`人)☆
実際お店に行って見てみたいデス(;→д←)
行けないケド…お店ってドコにあるんですか??
ねえさん サン

親切にぁりがとぅございました(*′ω`人)☆
行く機会があったら是非行ってみます!!!
なんだか新機能でコミュニティにもリンクを貼れるようになったみたいなので
RoneやPeruで取り扱っているブランドのコミュニティをリンクしておきました。
ご活用ください。
また、
このブランドやコミュニティもリンクしてほしい!!
ってのがあったら管理人nekoまでご一報ください★
>takaさん
管理人です。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
BLAH BLAH BLAHのコミュニティを探したのですが
検索に引っかからず、どうやらコミュニティが作られていないようです。
もしコミュニティを発見したときは
そのコミュニティのアドレスを添えて管理人までメッセージを頂ければ
直ちにリンクに加えさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
コミュニティリンクに新しいブランドをたくさん追加しました。
各ブランドのアイテムや取扱店を探したり
ブランドについての知識を深めたりなどにお役立てください。
尚、他にもリンクに追加して欲しいブランドなどがありました
ここに書き込むか、管理人までメッセージをお願いします。
管理人様失礼いたします。

なかったようなのでMUVEILのコミュニティーを作りました☆


よろしくお願いします^^

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3085627&
久しぶりの書き込みです。
きたる土曜日、Rone主催の花見がありますよー!

日時:4月19日(土)    pm: 8:30〜
場所:松本城  (お城の正面入り口に現地集合です)

みなさんお好みのお酒やツマミを持参だそうです。
管理人は東京にいるため残念ながら参加できませんが
楽しめるイベントだと思われます。
予定の空いてる方はふるって参加してみてわ!
わーぃうれしい顔Rone様からオハガキ頂きましたハート
松本はもう雪が降ったそうでげっそり
ブルゾンはまだ出番がありませんがまん顔が今月長野にライブ見に行くのでその時に着ようっと目がハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rone 更新情報

Roneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。