ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エイブラハム・ヒックスコミュの波動の選択と行為

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


肉体的存在であることは偉大なるソース(源)からあなたがたを引き離してしまうわけではありませんから、セックスを営むことが聖なる精神的つながりを軽減してしまうものではありません。

欲しくないものを突き放したり、聖なるソースの波動と異なる波動パターンを修得することこそあなたがたを聖なるソースから遮断してしまいます。

あなたがたの肉体的暮らしの中にあなたがたそのものである神我の波動を循環させることほど神聖なことはありません。

神聖性が欠けるのは、その話題や行為の種類そのものが原因ではありません。

それを行うときにどのような波動をあなたが選択しているかということが問われるべきです。



著書、「The Vortex, Where the Law of Attraction Assembles All Cooperative Relationships」 からのエイブラハムのおしえ


All is Well



訳:MogulRabbit

コメント(8)

ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)



今はたくさんのセミナーや教えがあって、お金を取ることに自信をもちなさい、とか

あなたにはできます、、もっと大きな夢を持って拡張しなさい、ということを勧めています。



欠乏の意識の場所から脱却するために、、豊かさの意識に光を与えるために必要なステップです。


でも、それが最終のゴールではない、ということに気づかなくてはいけないと思います。





自分に対する自信が出てきたら、次は全体の流れというものを見直してみる。。



宇宙叡智の中で協調しあって生きることを説いたルネッサンス人、ルドルフ・シュタイナーの

教育学、哲学の一環としてオイリュトミーという身体で覚える共存、強調、調和のおしえがあります。



例えば、、輪になって手をつなぎ大きなきれいな丸を描きます。

みなで一斉に一歩下がり輪を一回り大きくするということをします。

その時に、輪が乱れることがあります。

一人だけ大きく踏み出したり、一人だけ歩幅が小さかったり。



もう一度丸い輪を作り直します。そして、手をつないだままで両目尻からみえる景色を意識しながら、

隣、その隣、全体を意識しながら、、調和を持って一歩外に踏み出してくださいといいます。

すると全体に行き渡る愛のエネルギーが調和を生み出し、きれいな丸のまま輪の大きさが変わります。



一歩外側に踏み出すという行為。それが一つ。

それとは別に、その行為を実行するときの波動を選択する。それがもう一つ。


後者を無視していたのでは結果がことごとく変わり、行為の意味までもことごとく変えてしまいます。





私たちは宇宙の加速度的な拡張とともに常に拡張する世界で暮らしています。



人生の中で前進拡張していくということがまず一つ。

周りとの共存や協調を意識しながら前進拡張していくという波動の選択がもうひとつ。




これまでの社会は前者が強調されてきました。とにかく自分がよければいいと。

これからの社会は前者と後者のコラボが普通のこととなり、

全体の調和の中でワクワクの共存社会として拡張していくことになるでしょう。



楽しみですね。



そしてそれを可能にするのは私たちひとりひとりの意識です。



   ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)
単なる解釈を超えた、深い理解ができました。
それは、MogulRabbitさんの、知識や経験に支えられているのだと思います。
波動が伝わってくるからこそ、深く理解できるのですね。
ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
見る人の波動もぐんぐん上がっていますexclamation ×2
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
うんうん、今度、一緒にオイリュトミーしましょう揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート]ありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一人ひとりの意識ですねわーい(嬉しい顔)

周りとの調和を感じて意識しながら、前進拡張していきますぴかぴか(新しい)
GORAさん、、ありがとうございます。。先日のウエビナーと重なる部分もあると思います。
波動で受け取っていただけて大変うれしいです。ぴかぴか(新しい)


aquaさん、いつもありがとうございます。。波動と波動。。。つながれてます。。


EMPOWERER BEES KNEESさん。。おー、、やろうやろう。。おしえてね。


あいりさん、、はい。。わかりました。
ジャスパーさん、、おーーよかったです。。ぴかぴか(新しい)指でOKぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エイブラハム・ヒックス 更新情報

エイブラハム・ヒックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。