ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下痢コミュのこんなときに下痢になりやすい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というシチュエーションはあるでしょうか。
オレの場合、

・冷房が効きすぎのところに、素足で長
 時間いたとき
・徹夜明け(もしくは寝不足)の日の朝
・ある程度以上の日数、深酒する日が続き、
 かつ胃薬も整腸薬も飲まなかったとき

がおもなケースかな。

あと下痢ではないが、本屋やレコード屋にいると、
急に催してしまいます。
こういうのを「青木まり子現象」っていうんでしたっけ?
http://www.geocities.jp/toki_no_jinseidouraku/aokimariko.html

コメント(196)

冷房の効きすぎ、身体が冷えた時、寝不足、緊張してる時、食べたくない物を食べた時、考えただけでお腹痛くなってきたもうやだ〜(悲しい顔)
食べ合わせです。

空腹の時に、
一気に同じ食物を摂取すると、大丈夫なのだけど、
複数の種類の食物を摂取すると、下痢になるのです。
アイスコーヒーで 特にカフェオレはダメですねバッド(下向き矢印)
試合間近と監督から、プレーにたいするプレッシャーから下痢が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 酒を沢山飲んだ次の日でしょうな

クシャミや咳をした拍子に漏れちゃうほど水ですもん

何度パンツ捨てたことか…爆弾
↑あぁ超分かるwwww

酒を飲んだ帰りとかでもあります。
飲み屋の帰り、コンビニで買い物して
レジで会計中に、おならしようとして、
ブジュッって出てきたことがあるwwww
飲んでいると分からないですよねぇ〜
ストレスからきます(T_T)
部活の事を考えたり
就職のことを考えたり
試合まえだったりすると
お腹がぎゅるぎゃる…(∋_∈)
基本冷えから来ます。足はもこもこ靴下にロングレッグウォーマー(それをつま先近くから履く)、腹巻巻いてタートルネック着て手袋しても下るときは下るので、もうどう対処したらよいのやら……orz
ビタミンCのサプリ飲み過ぎた時です。これからはビタミンC控えます。
夏になってから、ずっと下痢です泣き顔ビタミンCは控えるやなくて、全くとらないようにします。他に原因があるのかな?
今日はちょっとマシでした。キシリトールガムをいつも噛んだあと、飲み込んでいたんですが、今度から飲み込まずに、口から出して紙に包んで捨てようと思いましす。
起き抜けの冷たい麦茶は一杯までにしますexclamation二杯飲むと下痢するので涙
ビタミンCがダメなの、初めてしりました
夏場は楽しかったプール。久しぶりに温水プールに行ったら下痢しました。プールは夏場だけにします。
女の子の日になると
私は決まって毎日お腹が下ります(。>ω<。)

朝、通勤の電車はあかん。
ひどい時はトイレにぶらり途中下車の旅www
強力わかもとを面倒くさいので、一回にまとめて25錠飲んだら逆に下痢になりました。10錠までにします。
飲み過ぎ+冷房効きすぎは、確実に下痢になりますがく〜(落胆した顔)









やっぱり



アイスクリームは、あとで きますね。











ストレス雷
コーヒー飲んだ後に飯食う。
ミルク飲んだ後ボケーっとした顔

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下痢 更新情報

下痢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング