ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

声優志望 本気で行きます。コミュの声優ユニットメンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、カントリーハムです。
私は都心を中心にライブ活動などをしている役者です。
今回声優のユニットを立ち上げまして、一緒に活動してくれる方を探しております。
ライブで朗読したり、演劇をしたりと様々な活動をしていく予定です。
みんなで作り上げるユニットを目指しておりますので、希望があればどんどん取り入れていくようにします。
ライブもたくさん出演していくつもりです。
様々な経験を積めるユニットにして行きたいと思っております。
18歳以上の女性で都内に通える方を希望してております。
経験は特に問いませんので、初心者さんでも大丈夫です。
事務所、劇団などに所属されている方は、ご迷惑がかかってしまっては申し訳ありませんので、必ず許可いただいていただきますようにお願いします。
不明な点などありましたらメッセージ頂ければご連絡させて頂きますのでお気軽にメッセージをください。
詳細ご希望の方は『詳細希望』と書き込みしていただくか、直接メッセージをください。
2〜3日以内には連絡いたしますが、連絡がない場合は御手数ですがメッセージを送ってください。

ご連絡お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

声優志望 本気で行きます。 更新情報

声優志望 本気で行きます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。