ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

虎子虎子(COSCOS)コミュのマーニ姫 誕生日メッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月23日のライブで虎子虎子が活動休止に入る為、ちょっと早いのですが、元メンバーのマーニ姫こと山屋茉似さんの誕生日メッセージボード(色紙)を用意しました。
5月23日の吉祥寺シータで持って行くので、メッセージを書いてくれる方は宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(2)

追伸、23日の「色彩RECORDS FREE LIVE」12時30分開演のライブですが、私は行けないので、色紙はおかぼうさんにお願いしてあるので、その頃に来られて、色紙を書いて頂ける方は宜しくお願いします。
尚、15時以降は今まで通り、私の方にお願いします。
最終締め切りは23日の夜のライブまでとさせていただきます。
23日のライブをもちまして、書き込みは終了しました。
前のマネージャーの方がライブを観にきていたので、発送をお願いしましたので、6月にメッセージが届く予定です。
ご協力を頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

虎子虎子(COSCOS) 更新情報

虎子虎子(COSCOS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。