ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mother garden のいちごコミュの譲ってください!!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野いちごおままごと大好きで頑張って集めてます。

・野いちごランドリー
・ベーカリーセット(ホワイトバージョン)
・野苺型折り畳みテーブル(赤)LでもMでも

探してます。譲ってもいいよという方メッセージください。


*管理人様、貴重なスペースお借りいたしました。
不適切でしたら削除してください。

コメント(38)

・野いちごランドリー は素敵な方とお取り引きできましたexclamation
ありがとうございます。

引き続き、
・ベーカリーセット(ホワイトバージョン)
・野苺型折り畳みテーブル(赤)LでもMでも
は切実に探しております。
どなたかよろしくお願いします。
はじめまして!
私も便乗させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

画像の和食セット?(名前がわかりませんが。。。)を探しています。
新品、中古、どちらでも構いません。
どなたかお譲りしていただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
何度もすみませんあせあせ(飛び散る汗)

「いちごのトング」だけでも譲って頂けるという方、いらっしゃいましたら
メッセージ下さい。

画像はピンクですが赤でも嬉しいですexclamation
どうかよろしくお願いします。
キューティードールハウス、探しています!
新品なら8000円くらい、
中古なら5000円くらいでゆずっていただける方いましたら
連絡下さい!
何度もすみません、画像追加します!

http://www.rakuten.co.jp/mini-marche/748545/767496/794279/#770275
>くりおさん

yahooオークションで、ホワイトベーカリーがでていますよ!即決で4000円です!
多分、すぐ売れてしまいます。。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83839134
>凹さん
ありがとうございます!
おかげさまで落札できました!!!
昨年のシリーズですが、野いちごハート花柄のおしぼり&ケース探していますわーい(嬉しい顔)

譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
こんばんは。
かわいい野いちごグッズに癒される日々です。

今まで興味はあったものの・・
手を出していなかった「うさもも」を友人から譲ってもらいました。
色々なお洋服があるようなので4歳の娘が
着せ替えなどとても興味もあり、毎日抱きしめてかわいがっています。
まだお洋服が1着しかないので脱がせては着せ・・なので・・

もしうさもものお洋服をお譲りいただける方がいたらお願いします。
お安くお譲りいただけると助かります。
送料込みのお値段と状態などのご提示をお願いします。

大切に使わせていただきますので是非よろしくお願い致します。

うさももちゃんの色々なグッズ類もうれしいです。

よろしくお願い致します
便乗させて頂きます乙女座

マザーガーデンの「陶器の小物入れ(いちごタルト)」を探しております。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/sirotan/cabinet/00732227/noi-750-45772-1.jpg

お譲りいただける方はメッセージお願い致します。
出来ましたら新品or美品を希望いたします。

野いちご商品集めています。(赤ベース)

ランドリー、アイロンセット、置きがた電話などここ3、4年の間の商品がどうやらツボらしく集めています。

お譲りくださる方、メッセお待ちしております。

宜しくお願いいたします。
冬に限定発売されたぬいぐるみ『LUNA』を探しております

お譲り頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します
野いちごの棚(チェスト)譲ってください><
ご連絡お待ちしております><
ままごと関係でしたらなんでもよいので譲って下さい。
いちご柄が大好きなので家具とかもあればお願いします
野いちご ドールハウス 赤 お譲りください

クリスマスプレゼントに探しております

多少の欠品、小傷等あっても構いませんのでよろしくお願い致します
ドールハウス桃
ドールハウス ケーキカフェ
ドールハウス キューティーハウス

を探しております。

状態にもよりますが、定価以上を考えております。
出来るだけご希望の額にお応えしたいと思います。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけますとうれしいですぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します**
満月探しています満月

野いちごおままごと
クッキー缶

画像が用意できず申し訳ありませんm(__)m
ピンクベースの丸い缶で、中身の中央にくまちゃんのクッキーが入っているものです。

ずっと探しているのですがオークションもなかなか出ず…

難しいとは思いますが、切実に探しておりますのでお心当たりのあるかたいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します(;_;)
野いちごのナースドレスを探しています。
うさももちゃんの衣装と子供用ドレスも探しています。
譲っていただける方いらっしゃいませんか?
情報お待ちしています。
うさももちゃんのポールハンガー
このタイプに限りません。探しています。
ご連絡ください。よろしくお願いします。
>>[37]
初めまして。
フリマアプリのメルカリにおままごと福袋を出品されてる方が何名かいらっしゃいましたよ!
こちらからの提供ではありませんがどうぞご参考まで╰(*´︶`*)╯
見つかるといいですね♡

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mother garden のいちご 更新情報

Mother garden のいちごのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング